2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

意外といるのかも

ドラ助が相手をしてくれない休日。
暇だったので、久々に某家電量販店に行ってみました。

ipodにデジカメに新しい携帯、欲しいものはいろいろあるけど、GW後半はドラ助とちょっと旅に出る予定だし、できるだけ節約しなくちゃね。
あ、でも、DSやWiiも面白そう。。。

な~んて思いながらうろうろしてると、ふとあるものが目に留まりました。
レジで精算をすませたばかりと思われる、ちょっぴりガシッとした体つきのクマさん。
そして、すぐ後に精算してるのは、これまたよく似た体格のクマさんno2。

と、そこまではよかったんですが、なんかこの二人よく似てるなぁ。。。と思ったら!
なんと、着てるものが、色は違うけど、全く同じデザインのボーダー柄のポロシャツ。
これって、もしかしてペアルックってやつじゃぁ・・・???

そういや、ペアルックと言えば、こんなこともありましたね。

今回のお二人、仲の良い友達か(いくら仲良くてもペアルックはないよね~)、はたまた兄弟か(顔の感じとかはそれほど似てなかったんだけど~)、それともカップルか(どうしてもそっちに持って行きたい・・・笑)。

カップルだとしたら、落ち着いた感じで、いい雰囲気の二人でした。
こんな田舎にも、ゲイのカップルって、意外といるのかもしれないな~、と少し期待を持てた休日の午後でした^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:49  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

たとえカップルじゃなかったとしてもカップル予備軍
かも。でもわかりやすいというか狙ってるんでしょ
と言いたくなるような風貌の人増えましたね。
かくいう僕も実はかなり典型的らしいですが(爆。
くまごろー |  2008.04.29(火) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

そうそう。
今回みたいに二人お揃いの格好で、ということは初めてだったけど、それっぽい感じの人とすれ違うことは、たまにあります。

そういうときは、通り過ぎた後で、「いまの人そうかな?」といつもドラ助と話すんだけど、お互いにターゲットが違うみたいで、相手のレーダーには引っ掛かってないことも多いです。

ちなみに、このとき、自分たちがどう見えているかということは、すっかり棚に上げてます(笑)。
のび太 |  2008.04.29(火) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
