2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

待ちくたびれて

昨日のブログの記事を書いている間に、ドラ助からメールが届きました。

「もうすぐ終わると思うけど・・・」、とは言ってるけど、どうもまだしばらくかかりそうな気配。

テレビにも飽きてきたので、近所のコンビニでビールとおつまみを買ってひとり宴会をすることに。
どうせドラ助もおいしいお酒を飲んでるんだから、これぐらいいいよね。

ところで、ここのコンビニの店員さん(ちょっと丸っこくてカワイイの^^)なんだけど、言葉遣いや身振り手振りが明らかにオーバーアクションで、まるでテーマパークのスタッフとかにありそうな感じ。

思わず噴出しそうになったのを必死でこらえたけど、もしかして、これってお客の反応を見て楽しんでるんだろうかと逆に勘ぐってみたり・・・(笑)

ドラ助の部屋に戻ってビールを飲みながら、しばらく「いい気分」でドラ助のDSで遊んだりしてたものの、しばらくして襲ってきたのは眠気(当然っちゃー当然か・・・^^;)。

時計を見れば、日付も変わって、もう夜中の1時前。
この分じゃ何時になるかわかんないし、布団を敷いてちょっと横になろうかな。。。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  18:44  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あっ、テンプレートが素敵になりましたね^^。
オーバーアクションの店員さんは昔着ぐるみを
着ていたのかもしれないですよ。

1時から2時ってちょうど眠たくなりますよね。
くまごろー |  2008.04.27(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

ありがとうございま~す^^
このテンプレート、前のテンプレートに変えたときから候補のひとつだったんです。

今日ちょっと時間があったので、久々に雰囲気を変えてみようかな~と思っていろいろ見てたんだけど、ぴったりくるのがなくて、結局これにしました。

うんうん。たしかに、そういうバイトやってました、って言われても全然不思議じゃない感じの店員さんでした^^

ドラ助は、そこのコンビニにほとんど行ったことがないらしく、見たことないと言ってましたが、僕の説明を聞いて興味深々な様子。また今度、感想を聞いてみますね^^
のび太 |  2008.04.28(月) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
