2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

お誘い?

三連休のせいか、普段はほとんど鳴らない僕の携帯に、二人の友だちから「どうしてます?」的なメールが届いた。

ひとりはこの人、K君。最近は、どちらかというと、こちらの都合が悪いことが多く、何度か声をかけてくれてるのに申し訳ないことをしている。

もうひとりは、D君。彼とは1年半の付き合いになるが、基本的にオンラインつながり。実際に会ったのは二回ぐらい。しばらく僕にとって唯一のゲイ友だったこともあり、積極的に誘ってみた時期もあった。だけど、僕のことがタイプじゃなかったのか、あまり積極的に乗ってこなかったので、いまじゃすっかりただのチャット友だち。
メッセンジャーで見かければ毎晩のように言葉は交わすけど、携帯にメールが届くことはほとんどない。

【More・・・】

で、結局のところは、明日から毎度のL君とお泊まりの予定なので、どちらにも「ちょっと旅行することになってます。」と返した。

僕が暇にしてたら、「じゃぁ会おうか」、ってな話になったのかどうか。その辺はよくわからない。どちらもL君とここまで親しくなる前からの知り合いなので、セクフレとかそれ以上の相手は特にいないことになっている。隠してる訳じゃないんだけど、なんか言いそびれてしまって。

二人ともヤリ目的の関係ではないから、大丈夫かなとは思うけど、一方で後ろめたさを感じるのも事実。そのうちさりげなくお知らせせねばとは思う。

というわけで、明日明後日は、一泊してちょいと遠出。どちらかというと観光メイン。夜は、安宿だから激しく声を出すようなエッチは無理かな^^; ま、まったり添い寝でもしてくるとしよう^^

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
