2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

充電

前回のおまけ。

帰り支度を済ませた僕は、目の前に立っているドラ助の背中に腕を回し、ぎゅっと抱きつきました。

僕にとって、ドラ助とのハグは、一種の充電の儀式みたいなもので、どれだけ疲れているときでも、ハグをすると元気が出てくるんです。不思議なもんですね~^^

最初に腕を出すのは、たいがい僕の方から。
僕の方が背が高いので、ドラ助の肩の上から腕を回して、抱き寄せるような格好になるんですが、気分的にはドラ助に抱っこしてもらってる感じです。
我ながら、とんでもなく甘えんぼ。自分で書いといて何ですが、恥ずかしいですね・・・^^;

この日は、ほんの30秒の「急速充電」だったけど、いろいろやきもきして、ほとんどエネルギー切れに近かったので、気分的には「一気にフル充電」でした。

とりあえず、次に会うまではこれで大丈夫かな・・・^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:09  |  二人のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

充電したエネルギーはどこに充填されるのやら
などど下衆なコトを考えてしまいました^^。

きっと離れているから欲求不満なんですね(笑)。
くまごろー |  2008.04.22(火) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

すみません。とっても能天気なおバカ記事を書いてしまいました・・・^^;

たぶん、くまさんがおっしゃる方のエネルギーは、別々にいる間に蓄積され、一緒にいるときに一気に放電・・・いや、そうじゃなくて^^;

どうやら、僕も欲求不満みたいです・・・(笑)
のび太 |  2008.04.22(火) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.22(火) 13:31 |   |  【コメント編集】

■こんにちは~!

ちょっと来ない間にいろんなことがあったのですね~!
ブログを通して素敵な出会いがあったみたいですね
よかった☆
読んでいて素敵な人なんだなというのがとってもよくわかりました~

どら助さんともうまく行っているようで 読んでいてこちらも元気をもらえました
全く違う個人だもんね いろいろと食い違うところもあるでしょうけど
せっかくこうやって奇跡のように巡り会ったんだもん
ゆっくり素敵に愛をはぐくんでいってくださいね!
JapanSFO |  2008.04.22(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~!!
かわいい~!!!

なんかいいですねぇ。

30秒って聞くと一瞬短い時間って感じます。
BUT 30秒のハグって聞くと「ながっ!!」って思うんですけど・・・本当にハグだけなんですかぁ~(笑)?
osamu |  2008.04.22(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

■匿名さん、

コメントありがとうございます。

やっぱりスキンシップは大事、ですよね^^

よかったら、またいつでも遊びに来てくださいね^^
のび太 |  2008.04.23(水) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

ありがとうございます。

おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
JapanSFOさんや彼氏Dさんとも、いつかお目にかかれる日がくるといいな~、と思ってます^^

ドラ助とは、なんだかんだありながらも、それなりにうまくいってるのかなとは思います。
JapanSFOさんたちには遠く及ばないけど、ゆっくりゆっくり、進んで行けたらなと思います^^
のび太 |  2008.04.23(水) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■osamuさん、

え。かわいいですか?(照)
でも、ハグだけで30秒は長い?(汗)

ん~、「このときは」、本当にハグだけでしたよ(笑)

ハグしたままでじ~っとしてると、体から余計な力みが抜けて、すごくリラックスできるんです~^^
のび太 |  2008.04.23(水) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
