2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

お買い物

友人から引き継いだアパートに、いろんなものが中途半端に残ってて、使い勝手があまり良くない様子のドラ助。

土曜日は、ようやく台所を整理しようと決めた彼の買い物にお付き合い。
カートを押しながら、あれこれ探すのって、楽しいもんですね(^^)

でもね、やっぱり二人の意見が食い違うことも多くて…

基本的にドラ助の部屋だから、僕がどーのこーの口を挟むことじゃないんだけど、つい、「あっちが使いやすいのに…」とか思っちゃうんですよね(^^;)

ドラ助もたまには僕の意見が役に立つと思ってるらしく、ちょくちょく「どうかなぁ?」と聞いてくるんだけど、彼には彼なりのこだわりがあるので…

あんまり僕がしつこいと気分を害するし、逆にドラ助が頑なすぎて僕が「もう好きにしたら?」みたいになるときもあるし(笑)

どこのカップルでもある取るに足りないようなことだとは思うんだけど、まだまだ僕らは未熟なようです(^^;)

あ、でも喧嘩した訳じゃないので、ご心配なく(笑)
EDIT  |  11:56  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

2人でカートを押して買い物って楽しいですよね。
ささいな食い違いなんて僕らも日常茶飯事ですよ。
でもその後で拗ねたり甘えたり謝ったりして前より
もっと仲良くなったりするんですよね^^。
くまごろー |  2008.04.20(日) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■似たようなことを・・・

僕もライルと似たようなことしちゃってます。
僕はどっちかというとドラ助さん側かな。

思いっきりケンカします・・・。(僕のブログから想像できますね(汗))

僕達は両方とも絶対、謝らないのですが、(はい、大人気ないです。)
気が付いたら話していて普通に戻ってますね~。
kuromatchan |  2008.04.20(日) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

そうですよね。
元々は違う者同士。それを重ねながら、仲良くなっていくんですよね~。

僕たちも、くまさんたちに負けないよう、もっといっぱい拗ねたり、甘えたり、謝ったりしながら、仲良くならなくちゃ^^

のび太 |  2008.04.20(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

思いっきり喧嘩できるのも、いいことだと思います。
うちは、何となく雰囲気がぎこちなくなるだけで、大爆発はないのですが、それってお互いに遠慮があるのかな~って気もするし。

それに、謝らなくてもいつの間にか普通に戻ってるってことは、表面的じゃない部分でお互いに許しあってるんですね。
素敵な関係じゃないですか^^
のび太 |  2008.04.20(日) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
