2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.18 (Fri)

たしかに愛はある

だいぶうろうろさせてしまいましたが、何とか入れるカラオケボックスが見付かり一安心。

くまさん&ごんちゃんは、とっても歌が上手。くまさんが歌ってくれた「三線の花」にドラ助は「大好きな歌^^」と大喜び。デュエットで歌ってくれたケミストリー(だったっけ?)の歌も、「ちょっと難しくない?」「もうちょっとちゃんと歌える歌にしようよ」なんて言いながら、さらっと歌いこなしてます。
最近はあまり一緒にカラオケには行ってないみたいだけど、それでこれだけキレイにハモって歌えるのは、二人の相性がとってもいい証拠だね^^

ドラ助はともかく、僕は、歌うのは好きだけど、決して上手ではないので、ちょっと冷や汗をかきながら、休み休み歌わせていただきました(笑)

そして、最後にくまさんが歌ってくれたのが、アンジェラ・アキの「たしかに」。
以前、この曲と僕の口癖とを引っ掛けて書いた記事を覚えてくれてて、ずっと前から練習してくれてたんですよね。さすがくまさん、芸が細かいです!

なんて言ってる間に、あっという間にお別れの時間。

くまさんからは、上海土産の「ドラえもん&のび太」のカラーベアのストラップ(これほど僕たちにぴったりのお土産はありません^^)とか、沖縄そばとか、ほかにもいろんな物をいただいてしまいました。

僕はと言えば、店を出た後でお土産を渡してないことに気づき、道端でかばんを掻き回す始末。相変わらず要領が悪いです。。。(苦笑)

ごんちゃんとドラ助は英語でお別れの挨拶をしてます。名残惜しいな~なんて思いつつその様子を見てるうちに、ふと気がつくとすぐ近くにくまさんが立ってます。やっぱり別れ際はこれだよね、と、街角でのハグ。

ホントに楽しい一日でした。また会える日を楽しみにしてます^^

colorbear.jpg

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:48  |  デートのこと  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

だ~か~ら~僕はゆずにしようって言ったのにぃ。
あの曲だと僕がつられてしまってハモリがキレイ
にならないんですよね。

渡したかったおみやげをやっと渡せてほっとしました。

カラベア2体揃うと絵になりますね。
お2人もこの写真と同じ位それ以上にいい感じでしたよ^^。
くまごろー |  2008.04.18(金) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

え~、そんなことないでしょ~。あれでキレイじゃないとしたら…
いつか二人のゆずも聴けるといいな(^^)

仲良く歌う二人を見て、僕達も何か歌えるようになりたいな~と思いました。
のび太 |  2008.04.18(金) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

はじめまして!また、遊びに来ますね。
 |  2008.11.25(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■名無しさん、

はじめまして。ようこそいらっしゃいました。

最近全然更新してませんが、よかったらまたお越しください。
のび太 |  2008.11.30(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

アメリカ式、日本式。

どうにか待たずに入れるカラオケBOXも見つかり部屋に入る。僕がカラオケネタを書くと「いつか一緒に行きたいです。」と書いてくれてたのびさん。僕もね、のびさんとカラオケに来るのスッゴク楽しみにしてたよ。 今更遠慮してもしょうがないししょっぱなから全力投球。さ
2008/04/18(金) 02:21:45 | ジャムとヨーグルト
 | BLOGTOP | 
