2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

瓶ビール二丁!

晩ご飯は、先斗町のカフェ、スピカ。
お店の中には、他のグループもいたんだけど、それほど気にせずに喋れる感じでした。
窓の外には鴨川が見えて、さすがくまさん。カフェ選びはお手のものって感じです^^

何を注文しようかと相談するくまさんとごんちゃんの様子を、「デートのときは、いつもこんな感じなのかな~」なんて微笑ましく思いながら眺めてたら、自分が頼むものを考えるのを忘れてしまってて、とっさの思いつきで注文したというのは内緒の話(笑)

両カップルとも、普段は二人だけで食事をすることがほとんどだから、こうして四人でわいわい言いながら一緒にご飯を食べ、お酒を飲めて、ホントによかった^^

そうそう。ごんちゃんは、英語がすごく上手でした。夕食のときも、隣に座ったドラ助といっぱい英語で喋ってたし^^
海外生活の経験がないのにこれだけ喋れるのは珍しい!とはドラ助の正直な感想。

お腹もいっぱいになって、お店を出ると時間は9時。

せっかくだから、もう少し一緒にいたいけど、まずは、電車がなくならないうちにくまさんが京都駅に荷物を取りに行ってから、と、京都駅近辺でカラオケボックスを探すも、どこも満員。

さて、どうしたものか。

tower.jpg

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:27  |  デートのこと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やばっ、すっかり油断してた(笑)。
ごんたはいつも食べるものが同じだから
分かりやすいんですよ。僕はその日の
気分で決めるけど、後でごんたと交換
できるように彼が嫌いなものはなるべく
頼まないようにしてますね。

そうか京都タワーの写真はこのタイミングで
使えばよかったんだ^^。
くまごろー |  2008.04.17(木) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

自分たち以外のお仲間カップルの様子を間近に見ることがほとんどないから、くまさんたちの様子を見て、何だか安心しました^^

京都タワーの写真、次にしようかとも思ったんだけど、今回使う写真がなかったので、使っちゃいました(笑)
のび太 |  2008.04.17(木) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ほうれん草とベーコンのスパゲッティ

いくら土地勘があるからと言って全てのびさんにおんぶに抱っこでは申し訳ないので、晩御飯を食べるお店くらいはと僕らが調べました。もっともどこも行ったコトのないお店ばかりなので、インターネットの口コミとかグルメサイトの評価を読んで決めたんだけど。 とりあえず...
2008/04/17(木) 01:34:40 | ジャムとヨーグルト
 | BLOGTOP | 
