2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

やっちゃった!

僕とドラ助が京都に着いたのはお昼過ぎ。空を見上げると、ちょっぴり曇りがちだけど、これでも十分暖かいから、これぐらいの天気でちょうどよかったのかもね。

くまさんとは、3時に京都駅で待ち合わせ。もしかしたら昼間は仕事かも、と言っていたごんちゃんも、最初から合流できるみたいでよかった^^
ホテルへのチェックインも2時からだし、すこ~しできた時間を使って、目的地の桜の具合をちらっと見てから、昼ごはん代わりに何か食べ物をつまもうと、錦市場を散策しました。

ところが、うろうろしているうちに時間が過ぎてしまったのと、ホテルが思ったより遠かったのとで、ホテルにチェックインすると、待ち合わせに間に合うかどうか微妙な時間。慌てて出かけたものの、待ち合わせ場所に駆け込んだのは、約束の3時を数分過ぎたころでした。

初対面から遅刻という大失態を演じてしまったわけですが、くまさん&ごんちゃんは、「僕たちもいま着いたばかりで・・・」と、想像してたとおりのやさしい笑顔で僕たち二人を迎えてくれました。

くまさんは、何度か顔写真を見たことがあったんだけど、ごんちゃんはまったくの初対面。
前からカッコイイとは聞いてたけど、こりゃたしかにカッコイイですよ!

もちろん、くまさんはカワイイくまさん。
ただ、何度も声を聞いてるせいか、なんだか初めての気が全然しないんですけど・・・(笑)

さて、遅刻のせいもあって、ちょっぴりぎこちなくなってしまったけど、まずは僕のお勧めの桜スポットに行きましょうか。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:12  |  デートのこと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ごんたはカッコイイですよ。実際に会ったり写真を見た人は
必ずと言っていいほど「どうやって騙したの?」って聞きますもん^^。
だから僕が「ごんたの方から告白してきたんだよ。」と言うと
信じられないみたいな顔をされるので最近ではそれが楽しかったり^^。

確かにお互い初めてって感じがしませんでしたね^^。

のびさんは想像してたより長身ですらっとして、ドラちゃんはとても
愛くるしい感じで2人の漫才を聞いているとスゴクお似合いだな、
って思いました。

僕らも僕らでいろいろあったんですがそれをココで書くと長くなるので
少しずつ書いていきますね。
くまごろー |  2008.04.15(火) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

そうそう。次の日ドラ助に、ごんちゃんから告白したって話をしたら、やっぱりびっくりしてました(笑)

すらっと見えたのは、年明けから5kg以上痩せたからかな。ドラ助も愛嬌があって、やっぱりドラえもんっぽかったでしょ?(笑)

ん?漫才?をしたつもりはなかったんだけど(笑)
少しでも楽しんでもらえたならうれしいです(^^)

くまさんとごんちゃんも、すごくお似合いで、ラブラブ光線(古っ!)が出まくってましたよ(^^)
のび太 |  2008.04.15(火) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

時の灯

サータアンダギーとあられとビールのコンボでいい感じに飲んだくれてるとのびさんからメールが届きました。そういや今日の待ち合わせ場所決めてなかったよ。京都駅は広いからどこがいいだろうと携帯で「京都駅 待ち合わせ」と検索したら時の灯という場所が出てきたので何...
2008/04/15(火) 22:33:47 | ジャムとヨーグルト
 | BLOGTOP | 
