2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

会えそうで会えない人

今日、Kくんからメールが来た。彼はこのブログでは初登場かな。

彼とは2か月ほど前に一度だけ会い、ドライブして、彼の買い物に付き合って、晩飯を食べた。音楽の趣味が合ったことや、お互い美味しいものを食べるのが好きなこともあり、その後もメールのやりとりは続いてて、何度か会おうとしたこともある。でも、お互いの仕事の都合や急用のため、2か月が過ぎてしまった。

【More・・・】

Kくんは、僕よりちょっと小柄で、どちらかというと痩せ型。僕のタイプ(ぽっちゃり系)とは違う。ま、もともと「結婚のこととか含めて、いろいろ話できる人」ってことで知り合った人だから、タイプかどうかはあんまり関係ないんだけど(笑)

そうか。いま思えば、ここでよく登場するL君も、僕が掲示板に載せた↑の投稿に対して、Kくんと同じ日にメールをくれたんだった。。。じゃあ、結局はやっぱり相手が「タイプかどうか」ということか。なんて単純な僕・・・(笑)

今日は、僕が仕事中のメールに気付かなかったこともあって、僕がメールした頃には、彼の夕食は終わってて、結局会えずじまい。僕が仕事中にはメールを見られないことが多いと返すと、「次は前日までに連絡するから」、と言ってくれた。とりあえず、何を食べに行くか、いまから考えておこう^^

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  20:54  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
