2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

やっと会えた

やっと会えました。

その人の名は、くまごろーさん。僕にとっては、このブログを始めるきっかけをくれた人(くまさんが以前に書いてたブログを読んで、僕が勝手にそう思ってただけなんだけど 笑)であり、それ以来ずっと、お近付きになりたいと思っていた「とっても気になる人」なんです。

最初にコメントしたのは、たしか僕の方。互いのブログへのコメントから、メール、電話といろんな形でお話させていただく中で、僕のくまさんへの距離感はどんどん近づいていきました。ただ、互いの住む場所が離れていて、なかなか簡単に「ご対面」というわけにはいきませんでした。

でも、くまさんがいろんな方と会ったときのことを書いた記事を読むたび、「いつか僕も、、、」という気持ちは僕の中に積み重なっていき、今回、仕事の関係で京都滞在中の恋人ごんたさんを訪ねて来られた機会をとらえて、ドラ助と一緒に会いに行ってきました。

次回からは、そのときのことを中心に、この週末のできごとを書いていきたいと思います。

2組とも初体験のダブルデート。4人で過ごした時間は、とっても新鮮で、僕とドラ助にとって、とても素敵な「春の思い出」になりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって、思っていたほどじっくりとくまさんとお話ができなかったのが少し心残りですが、それはまた、次の機会のお楽しみということで。

そして、もちろん、くまさんだけじゃなく、いつもコメントを寄せてくださるみなさんとも、機会を見付けてお目に掛かっていけたらな~と思ってます。ぜひぜひ、よろしくお願いします^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  21:03  |  特別な日のこと  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やっと家に帰ってきました。明日から仕事なんで
記事を書くのはもう少し後になると思うんだけど
早く追いつけるといいなと思ってます^^。

僕は単独ではいろんな人に会うけどごんたは5人
それもかなり初期の段階で会っただけで最近は
ほとんど人前に出てくるコトがなかったからこの日の
ダブルデートは僕らにとってもとても貴重なものでした。

わざわざ京都まで会いに来てくれて本当にありがとう。
くまごろー |  2008.04.15(火) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

お疲れのところ、コメントありがとう。

書き始めたらすぐに追い越されると思うので、少し早めに始めてみました(笑)

こちらこそ、僕達が出ていきやすい日程になるように、休みのやりくりとかしてもらってありがとう。
のび太 |  2008.04.15(火) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

グリーングリーン

それではごんたに会いに京都に行ってきます。今回はだいきっちゃんに教えてもらったぷらっとこだまで出かけてみようと思うのですが、京都行きのこだまの数がもともと少ない上にぷらっとこだま用に割り当てられてる座席が多くは無いので行き帰りともにグリーン車に乗るコト...
2008/04/15(火) 22:34:29 | ジャムとヨーグルト
 | BLOGTOP | 
