2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

新生活=引きこもり?

あちこちで満開の桜。

となれば、ドラ助と二人でお花見、と言いたいところですが、まだできてないんです。

というのも、実は、ドラ助が、4月から新しい生活を始めてまして。

前の仕事が結構大変だった上に、少し体調を崩したこともあって、もう少し時間に余裕を持った生活がしたいと転職することにしたドラ助。

ここしばらくは、やれ引越しだ、初出勤だと慌しく、なかなか落ち着いて時間を過ごすことができてないんです。

そして、何より大きいのが、転職と同時に、完全一人暮らしのスタート!
前に住んでいたのは、職場の寮で、なかなか僕が遊びに行くことも難しかったのですが、今回は、普通のアパートでの一人暮らし。いつでも気兼ねなく遊びにいけます。

現に、この数日は仕事帰りにドラ助のアパートに寄って、一緒にテレビを見たりしてます。
前だったら、外で会うから、「夜桜でも見に行く?」って話になってたんじゃないかと思うんだけど。

二人でテレビ、って、なんてことない時間の過ごし方なんだけど、これまで車の中とラブホ以外は常に周囲の目を気にしなくちゃいけなかった僕たちにとっては、二人きりでリラックスした時間を過ごせることがとってもうれしくて。

唯一の難点は、少し僕の家から遠くなったこと。
僕の職場からの距離はほとんど変わらないので、仕事の後に行くのは苦にならないんだけど、彼のアパートから帰るときは、少し時間が余計にかかります。

その上、彼のアパートでいままで以上にリラックスできちゃうもんだから、昨夜も気が付いたら一緒にうとうとしてしまってて、ふと目が覚めると午前2時。
わけあってお泊りはできなかったので、そこから帰ってきたけど、ちょっぴり眠かった~。
間違っても、居眠り運転にならないよう、気をつけなくちゃね。

この週末は、お互いに花見だ友達の結婚式だと予定があって、会えるかどうか微妙な感じ。
果たして二人の花見は実現できるのやら・・・
スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  14:03  |  ドラ助のこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです(^^;

引きこもってください、どんどん(笑)

ようやくお二人の愛の巣的なものが出来たって感じですね。
ラブホへ行くお金が浮くじゃないですか(^^;
(どうしてもお金のほうに話しがいく関西人ってことで)

ますますラブラブ度アップ。

う~ら~や~ま~し~い~!!!!
osamu |  2008.04.05(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■osamuさん、

お久しぶりです。

いつもブログを拝見して、いろいろ考えたり感じたりしてるんですが、いざそれをメールで書くとなると、筆不精なのび太です。。。ごめんなさい。

ラブホへ行くお金が浮くのは、やっぱりうれしいです。
時間も気にしなくていいし、出入りに人目を気にしなくてもいいしね。

osamuさんたちのように、素敵なカップルになれるよう、がんばってラブラブ度をアップさせていけたらと思います(笑)
のび太 |  2008.04.06(日) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

■JaNさん、

迷惑コメントを削除したら、なぜだかJaNさんのコメントまで消えてしまいました。。。ごめんなさい。

おかげさまで、ドラ助の一人暮らしが実現しました。
気兼ねなく二人きりの時間を過ごせる場所があることは、やはりうれしいことです。

まだ桜は残ってます。今日は僕が、明日はドラ助が、それぞれの友達とお花見なので、その合間に二人の花見をする時間が取れたら一緒に行きたいな~と思ってます^^

名前:JaNタイトル:二人だけの世界を
********************
おお~~!ついに一人暮らしが実現したんですね。ちょっと気になっていました。これからは気兼ねなくラブ☆ラブですね。素晴らしいです。 居眠り運転は恐いですが、思いっきりイチャイチャしてくださいね!花見も見にいけるといいですね。まだ桜は残っているのかな?
のび太 |  2008.04.06(日) 03:36 |  URL |  【コメント編集】

■よかったですね~(^^♪

お2人でTVを見れる…うわ~本当によかったですね。
車の中とかお外でのデートはそれなりに楽しいけど、やっぱりリラックスできるっていいですよね。
本当によかった…
自宅から遠いのはちょっと辛いですね。本当に車運転は気をつけてくださいね。ちなみに私はそれで一度大事故をおこしましかたら…(苦笑)
喧嘩のはてに…だったんですけどね。
なるだけ夜中はお泊り…してくださいね♪睡魔はまじで怖いので…
そしておもいっきりラブ×2(死語かな?笑)しちゃってくださいね~♪

花見いけるといいですね。今年は以外にもちそうですもんね。
まもう |  2008.04.06(日) 07:25 |  URL |  【コメント編集】

おお~ついにドラちゃんが1人暮らし。
そうなるとあんなコトやこんなコトも^^。

そんな忙しくて来週は大丈夫?
花見は来週の週末がホントに最後だよね。

くまごろー |  2008.04.06(日) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

■まもうさん、

ありがとうございます。

まもうさんは大きな事故に遭われたんですね。
車の運転は気をつけないといけないな~と思います。
やっぱり夜遅くなったらお泊りなのでしょうか。。。笑

お花見は、今日会ったときに、ちょこっとだけしてきました。
とりあえず、これで最低ラインはクリアできた、かな?
のび太 |  2008.04.06(日) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

実は、毎日のように立ち寄ってても、1日あたりの滞在時間は1~2時間なので、あんなコトやこんなコトは、まだ「ほとんど」してなかったり・・・^^;

でも、いままでは、ホテルに着いたらどうしても即、、、みたいになりがちだったので、ソファに並んで腰掛けて、ベタベタしながらテレビを見たり、その日にあったことを話したり、

と、少し落ち着いた時間の過ごし方ができるいまの状態が、結構うれしいの^^

もちろん、来週は大丈夫。
楽しみにしてます^^
のび太 |  2008.04.06(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

■二人の空間

ゆっくり過ごせる二人の空間って大事ですよね~。忙しいお二人が共有できる空間ができたんですね。おめでとうございます。

でも居眠り運転は本当に気をつけてくださいね。←経験あり。1回まばたきしたら対向車線走ってました。(汗)
kuromatchan |  2008.04.06(日) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

どこに行っても、常に周囲の目をどこかで意識するところがあった僕にとって、二人きりで過ごせる空間が常にそこにある、というのは、とてもうれしいことです。

と言いつつ、いろいろ前途は多難そうな予感もしてるのですが。。。。

とりあえず、最初の難関は運転ですね。
いくらリラックスできるからといって、ずるずると居座らず、ちゃんと安全運転できるよう早めに帰る、という潔さも必要になりそうですが、どうなりますことやら^^;
のび太 |  2008.04.07(月) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

■そうか~

やっとラブホ以外で人目を気にしないでくつろげるところができたのですね!
よかった!
これからは一緒にテレビだけでなくご飯食べたりお風呂は行ったりいろんな楽しいことができますね

ますます愛が深まっていくブログ楽しみにしておりますよ~♪
JapanSFO |  2008.04.07(月) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

そうなんです~。

やっとゆったりくつろげる場所ができました。

あんまり入り浸りというわけにもいきませんが、これからいろんな形で二人の時間を積み重ねていけたらと思います。

これからもよろしくお願いしま~す^^
のび太 |  2008.04.08(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
