2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

不意の遭遇

相変わらず、お仕事がんばり中ののび太です。

先週は、1日3時間睡眠でした。。。

週末は普段どおりの睡眠時間を確保できたので、ほっと一息ですが、また明日からは。。。
あぁ、おそろしや。。。


と、そんな話はどうでもよくて。


今日はちょっと時間があるので、少し前のお話を。

ある休日のこと、スーパーでレジに並ぼうとしたら、

短髪&ひげ&ちょいぽちゃ

と、我が地元のような田舎ではあり得ないぐらい分かり易い二人組が精算中でした。

滅多にない光景を目にして、思わず隣のレジに並ぶ僕。
すぐ後ろだとじっくり眺められないもんね(笑)

それにしても、こんなところで仲良くお買い物なんて、カップルなのかな、
なんて妄想を膨らませているうちに、二人は精算を済ませて出口の方へ。

ふと目をやると、これまたどこかで見たことのあるお顔。

あれは、数少ない地元のバーのマスターでは・・・?

お店には行ったことないから、ホームページに載ってる写真しか見たことないんだけど、
あのやさしいクマさん系の風貌(結構タイプ 笑)は間違いない!

二人組は、彼の元に近寄り、一緒に店外へ。
都会に暮らせば、たまにはそういうこともあるんだろうけど、僕にとっては珍しいできごと。

今度道端ですれ違ったら、追跡してしまうかもしれません。 
ダレカトメテクダサイ(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  02:09  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

そうか、じっくり見たい時は後ろじゃなくて横に並ぶのか^^。
でも、いくらタイプだからって追跡しちゃダメだよ(笑)。
くまごろー |  2008.03.11(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

は~い。気をつけます(笑)

実は、隣のレジが空いてたから、すぐ後ろに並ぶのは不自然だっただけだったり(笑)
のび太 |  2008.03.11(火) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

■(〃'∇'〃)

あら 素敵!
日本各地至るところでこんなカップルがみられるようになったらいいのに~(笑)
JapanSFO |  2008.03.11(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

■こぎれいなデブ

日本で僕のブログにもでてくる親友Mと一緒にいるときに、今回の記事でてきたような特徴の集団が歩いてました。親友Mがすぐ反応。「今のすっごいこぎれいなデブだったね」彼女のゲイダーが日に日にパワーアップしていったのは言うまでもありません。
kuromatchan |  2008.03.12(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

う~ん・・・第○次接近遭遇!

わかる人には、わかっちゃうんだけどね!
ふく |  2008.03.14(金) 05:56 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

お返事遅くなりました。

うちみたいな田舎では、滅多にない光景だったので、ちょっとドキドキしてしまいました(笑)

アメリカ(特にサンフランシスコとか)みたいに、ゲイのカップルが当たり前のようにその辺を歩いてる。日本も、そんな世の中になればいいな~と思います。
のび太 |  2008.03.16(日) 03:07 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

お返事遅くなりました。

集団で歩いてると、やっぱり目立ちますよね。

僕のゲイダーはどうも感度が良くないみたいなのですが、今回は二人組がそろいもそろって、だったこともあり、かなりびびびっときました(笑)
のび太 |  2008.03.16(日) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

■ふくさん、

お返事遅くなりました。

そう。わかる人にはわかるんですよね。

僕自身は、そういう雰囲気を出さないよう、行動とか言動には多少注意してるんですけど、どこかで誰かにはばれてるかも、、、!? 笑
のび太 |  2008.03.16(日) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
