2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

緊急増量キャンペーン中

忙しいときにいちばん怖いのは風邪を引いたり体調を崩すこと。

という訳で、最近栄養だけはしっかり摂ろうと心がけているのび太です。

その上、僕には、ストレスが溜まると、食べて解消しちゃう癖があって。
いろんなお菓子が休日出勤のお供になってしまってます。

そんなこんなで、この数日、緊急増量中です^^;

この土日だけで2kg近く体重が増えてしまいました。
おいおい、いったいどこに行くんだ?
って感じです。

まぁ、2週間前の体重に戻っただけという話もありますが。

減らすときはなかなかでも、増えるときは一瞬なのね、、、
と改めて実感した日曜の夜でした。

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:55  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■ごほうび

つい自分にごほうびあげたくなっちゃうんですよね。毎週金曜日はお気に入りの隣町のペイストリー屋さんまでスイーツを買いに通ってます。でも自分を甘やかしてお互い頑張りましょーv-290
kuromatchan |  2008.03.03(月) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

■キットカット

僕の机にはいつもキットカットとナッツが常備されています・・・(汗)。
食べなきゃ、やってられない時だってありますよ!
忙しいときには仕方がない!と自分に言い聞かせています。
でも、増えたものを元に戻すのって、大変ですよね・・・。
ちぇるまく |  2008.03.03(月) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

■グミとかキャンディーとか

増量しても体調を崩してないならなにより。
僕もストレスは食べて解消するくちです。
ストレスで痩せられる人が羨ましい^^。

どうせ太るなら機能性のお菓子に変えて
みてはどうでしょう?例えばマシュマロとか
コラーゲンがいっぱい入ってるらしいですよ。
くまごろー |  2008.03.03(月) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■(--、)ヾ(^^ )なくんじゃないよ

まあそういう時もありますよ~
僕も最近体重が減らないんですけど
あまりあせってもしょうがないから なるようになる!痩せる時にはきっと痩せるだろう~♪と わけのからなん理論を持ち出して自己逃避しております(笑)
JapanSFO |  2008.03.04(火) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

お返事遅くなりました。

相変わらず休みはないので、今日もしっかり自分を甘やかしながら仕事をしてきました(笑)

やっぱりがんばるためには美味しい思いもしないといけませんよね~^^
のび太 |  2008.03.09(日) 04:20 |  URL |  【コメント編集】

■ちぇるまくさん、

お返事遅くなりました。

キットカット、美味しいですよね。

明日はキットカット買ってみようかな。。。

って、ますます元に戻れなくなっちゃいそうですね(笑)
のび太 |  2008.03.09(日) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

お返事遅くなりました。

機能性のお菓子ですか。

なるほど~、いいアイデアですね!

なになに、マシュマロってコラーゲンがたっぷりなんですか。

それはぜひ試してみないと!
のび太 |  2008.03.09(日) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

お返事遅くなりました。

そうそう、あせってもしょうがないんですよね~。

幸いいまのところはある程度のところで踏みとどまってます。

痩せるときには痩せる。たしかにその通り(笑)

僕もその考え真似してみようかな~^^
のび太 |  2008.03.09(日) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
