2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

休みがほしい・・・

この土日も出勤で、ちょっと疲れ気味ののび太です。

先週辺りからは、家に帰ると1時近く、下手すりゃ2時なんてことも。。。

でも、やっぱり僕は、リラックスする時間がないと我慢できなくて、
帰宅したからといってすぐには眠れません。

ブログの更新はできないまでも、
お風呂でくつろいだ後で、
リンクさせてもらってる方々のブログにお邪魔したり、
音楽を聴いたりしながら、
毎晩、何だかんだで夜更かししちゃってます。

幸い朝が遅めで平気なので、睡眠時間はぎりぎり確保できてるかなって感じです。

いつまで続くのこの生活?って感じもしますが、
まだ1か月ぐらいは、この状態が続きそう。

記事にするようなネタの見つかるような生活をしていないので、
ブログの更新もしばらくお預けになるかもしれません… ^^;

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:14  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■いったいいつ休んでるの?

僕も家に帰ってからリラックスできる時間が無いと嫌ですが

>家に帰ると1時近く、下手すりゃ2時なんてことも。。。

寝て、早く寝て。

先が見えてる分頑張れる所もあるんだろうけど後1ヶ月
体を大切にしてくださいね。



くまごろー |  2008.02.26(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

今日も帰ってきたのは2時でした。
でも、もう風呂には入ったので、あとは寝るだけ。
3時には布団に入れるかな。

決まった期間で仕上げないといけない仕事だから、桜の咲くころにはほっと一息つけてるはず。
週末には3月がやってきますね。
近づいてくる春の足音を心待ちにしながら、もうひとがんばりすることにします^^
のび太 |  2008.02.27(水) 02:37 |  URL |  【コメント編集】

■年度末

年度末、忙しそうですね。僕は怠けてばかりです。のび太さんを見習って頑張りますので、のび太さんは僕を見習って、少しは怠けてください。v-8働きすぎですよ~。無理をしないで体にはくれぐれも気を付けてくださいね。v-290
kuromatchan |  2008.02.27(水) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れ様です

本当にお仕事大変そうですね。
でも、それだけ職場に必要とされているのですね。
仕事のできる男性はカッコいいです。

とにかく、お体には十分気をつけて、栄養のあるものを食べるようにしてくださいね。
ホッとできる春には、またラブラブ話がたくさんできるのでしょうね。
楽しみにしています。
JaN |  2008.02.27(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

いやいや、kuromatchanさんこそ、勉強に仕事探しにと大変でしょう。
僕なんて、何も考えずに目の前の仕事を黙々とこなしてるだけですから^^

でも、何事も健康あってこそだから、ほどほどに怠けながらいけたらな~とは思ってます^^
のび太 |  2008.02.29(金) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

■JaNさん、

仕事ができるっていうか、仕事ができないから、遅くまで残ってるという噂もあったりなかったり。。。笑

ドラ助とは、ここしばらくは、電話で話すことがほとんどですが、春になって落ち着いたら、いっぱい一緒の時間を過ごしたいな~と思ってます。

JaNさんも、お体に気をつけて^^
のび太 |  2008.02.29(金) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

■おつかれ~っす

大変ですよね
忙しいと精神的にも肉体的にもきつくなりますから
しっかり休んで 体をご自愛ください!
JapanSFO |  2008.03.02(日) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

ありがとうございます。

否応なしに3月になってしまいました。

あと1か月でホントにこの状態を脱出できるの?って感じですが、
まぁ、何とかなるだろうと最近は半ば諦めモードです(笑)

とりあえず、風邪をひいたり倒れたりしないようにだけ気をつけようと思います^^
のび太 |  2008.03.03(月) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
