2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.02 (Mon)

誕生日お泊まり

とある夜のこと、L君と遅めの時間から会う約束をしていたので、待ち合わせの時間と場所を確認するメールを送ったところ、「11時ぐらいになるけど、明日誕生日だから一緒にお祝いしたいな!」って感じのメールが返ってきた。

そう聞いたら会うしかない!(笑)何なら、ケーキでも買って行くか?でも、夕食を食べてから会う約束なので、お腹いっぱいかもしれないし。。。

誕生日と聞いたら何かプレゼントしたいけど、気合いが入りすぎて恐縮させてもいけない。そもそも時間も10時過ぎてるから、たいていの店は閉店してるし。。。といろいろ考えた挙げ句選んだのが、夜遅くまで開いてるリサイクルショップ。
ここなら冗談交じりでプレゼントできるものが何かあるんじゃないかと30分ほどうろうろして、見つけたのが、小さなカメのフィギュア。カメ好きのL君(こちらを参照)にはぴったりじゃないかと思った訳よ。それで、一路待ち合わせ場所に向かったとさ。

【More・・・】

待ち合わせ場所に現れたL君は両手にコンビニで買った食料と飲み物を提げていた。あれ、結構お腹空いてるのかな?そんなことならケーキでも買ってくればよかった。。。なんて思ってる間に助手席に乗り込む彼。

「よかったら、この前のホテル(こちらを参照)に行かない?」
なんて言われちゃったら、そりゃもう「うん!」と言うしかないでしょ(笑) 聞いてみると、お腹はやはりいっぱいらしいけど、一緒にお泊まりできるかどうか分からなかったので、飲み物は少し控えめに買った。。。。と言うことなので、コンビニで缶チューハイを買い足す。

ホテルに入ると、まずは缶チューハイで乾杯
僕「なんで誕生日ってもっと早く言わなかったの~?ってか昨夜も会ってたのに~笑」
彼「昨夜別れた直後に思い出したのよ。なんか付け足しのようにメールするのも悪いかな~と思って。。。」
な~んて会話をひとしきり交わしてから、どちらともなく言葉が途切れたところでキス。あとは、いつもの流れで。。。(以下略 笑)

彼と一緒に朝を迎えたのは二度目。しかも今回は彼の誕生日!他人の誕生日でも、一緒に過ごせるというのは嬉しいもの。今回初めてそう思った。

結局、チェックアウトまで一緒に過ごしたあと、僕は家に、彼は寮に一旦帰宅。午後に再会して映画を見に行った。二人で映画を見るのは初めてじゃないだろうか。場内はほぼ満席状態なので、変なことはできるはずもなく、ひたすらおとなしく映画を見る(笑)誕生日お泊まり&誕生日デートを一度に体験して、とても心癒される一日でしたとさ。

ちなみに、誕生日プレゼントはそれなりにウケてたみたい。ま、大したもんじゃないから、笑って楽しんでいただければそれで十分^^

さて、来週末は三連休。お互いの日程次第だけど、また会えたらいいなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:14  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
