2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

はぐはぐ

日曜日の夜。
連日の休日出勤に疲れた僕は、少し早めに仕事を切り上げて、ドラ助と晩ごはんを食べることにしました。

二人が向かったのは、とある蕎麦屋。というのも、僕があまりお腹が空いてなかったので、軽めの食事にしたかったんです。

この蕎麦屋、決して味はまずくないと思うのですが、ロケーションのせいか、昼夜問わず、混んでるところをみたことがありません。今回も例外ではなく、店内はがら~っとした感じ。まぁ、おかげで、周囲を気にせずのんびりくつろげるんですけど・・・^^

食事を済ませた後は、どうしようかと考えた結果、ホテルに行くことに。
と言っても、ドラ助は風邪気味、僕も疲れ気味。という訳で、決してエッチなことをするためじゃありませんよ^^

布団にもぐって、二人で添い寝。

休憩なら2時間で3000円少々。「何もしないで寝てるだけなら、車の中でいいんじゃない?」、とドラ助は言うこともあるけど、周りを気にせずリラックスできる二人きりの時間と空間には、それだけの価値があると僕は思うのです。
たしかに、毎週だともったいないけど、たまにならいいよね、と今回もおねだり。

本気で寝てしまわないように気をつけながら、
ドラ助の腕に包まれて、しっかり癒されてきました^^

実はドラ助、春に向けて引越しを検討中。
実現すれば待望の完全一人暮らしです。
そうすれば、もっと気軽に二人きりの時間を過ごせるようになるかな^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:25  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■そうか~

つかの間だったけど いい時間をすごせてよかったですね!
なかなか2人だけの空間をもてない時ってこういう時間もいいものですね!

どらさん引越か~
そうしたらのび太さんいつでも遊びにいけていいね!
早く実現することを祈ってますよ~♪
JapanSFO |  2008.02.19(火) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

おお~、おねだり成功ですな^^。
たしかに毎回だともったいないけどたまにはいいよね^^。

ドラちゃんの引越しが実現すると2人のデートスポットが
1つ増えますね。
くまごろー |  2008.02.19(火) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

そうなんです。
二人きりで過ごせるプライバシーの保たれた空間というのが、基本的にないので、たまには、安心して過ごせる時間がほしくなるんです^^

引越したら、遊びに行けるのはいいのですが、その前に、片付け&掃除が苦手なドラ助が、ちゃんといまの部屋を引き払えるのか、僕はそっちの方がいまから心配です(苦笑)
のび太 |  2008.02.20(水) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

はい。ドラ助は、最初はあまり乗り気じゃなかったのですが、おねだりしたら乗ってくれました^^

ドラ助の引越しが実現すれば、そんなときに余分な心配をしなくてもよくなるので、実現したらいいな~とは思ってるのですが、そこまでには、まだまだ紆余曲折がありそうな予感です・・・^^;
のび太 |  2008.02.20(水) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

本当に同感です。二人でゆっくり過ごせる空間はとても大事ですよね。ドラ助さんの引越し、早く実現するといいですね~。ドラ助さんは片付け、苦手なんですかぁ~。僕はかなりヤバイですね~。
kuromatchan |  2008.02.20(水) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

ありがとうございます。

僕も偉そうなことを言いながら、片付けはあまり得意ではなかったりするんですが、ドラ助は、格が違います 笑

まぁ、引っ越すとなれば、嫌でもやらざるを得ないでしょう^^
のび太 |  2008.02.21(木) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
