2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

ほっぺにチュッ!

少し早めに仕事が片付いたので、ドラ助に電話して、昼間のデートの続きをすることに。

前回のラブホデートから2週間、お泊りにいたってはこの1か月してないこともあり、僕の気分としては、「久々にホテルでもどう?」
って感じだったんですが、若干風邪気味のドラ助は、あまりそういうムードではないみたいで。
しょーがない。また次回のお楽しみにしますか・・・・^^;

というわけで、海岸に車を回し、駐車場でしばらく二人の時間を過ごすことにしました。

車を停めると、ドラ助が「Happy Valentine's Day」と言いながら、僕のほっぺにチュッ!
風邪をうつさないように、との彼なりの配慮みたいです^^

運転席と助手席に座ったまま、手を繋いで、昼間話し足りなかったことを話しました。

日ごろの疲れと、ドラ助と一緒にいる安心感のせいか、途中でちょっと眠くなってきたな~と思ったら、案の定、「大丈夫?眠いときの声になってるよ?」とドラ助に気付かれてしまいました。眠いときは、甘えた感じの声&喋り方になるみたいです^^;

昼と夜、両方あわせても3時間ぐらいと短めの僕たちのバレンタインデート。
締めくくりは、僕からお返しに、ドラ助のほっぺにチュッ!としてあげましたとさ(笑)

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:01  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ほっぺにちゅーですか、いいですね~。
僕はほっぺただとペロぺロしちゃいます(←キモっ。

くまごろー |  2008.02.18(月) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

実は、今日も会ってきて、ほっぺにおでこに「チュッ!」としてきました。
(これだけチュッチュしてると、せっかく口と口を避けてる意味があまりないような・・・^^;)

ペロッといくのも面白いかも。
今度やってみよーっと^^
のび太 |  2008.02.18(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

■いいね~

あぁぁ~ あま~いバレンタインデイキッス!by国生さゆり
ですね! 僕も昔そんな時期があったな~(← 遠い目・・・)
JapanSFO |  2008.02.18(月) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

■二人だけの時間

のび太さん、

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

風邪をうつさない様に・・・ほっぺにチュ!なんかいいね、かわいいね。短い時間でも、濃厚な二人だけの時間、大切にね。これからも、よろしくおねがいします。
ちぇるまく |  2008.02.18(月) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

国生さゆりって、懐かしいですねぇ 笑

そんな時期があった、なんて言わず、JapanSFOさんも彼氏Dさんにあまいあまいキスを!!^^
のび太 |  2008.02.18(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■ちぇるまくさん、

はじめまして。
コメントありがとうございました^^

かわいい、なんて言われると、なんか恥ずかしいですね^^
ちぇるまくさんのブログにも、またコメントを残しに寄らせていただきますね。

こちらこそ、よろしくお願いします^^
のび太 |  2008.02.18(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
