2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.11 (Mon)

置いてけぼり

連休となると、日帰りで、また一泊でと、あちこち出かけることの多い僕たちですが、今回の連休は僕の仕事の都合で遠出はできず、デートすらままならぬ状況。。。

という訳で、ドラ助は、友達と一泊で温泉旅行に出かけてしまいました。

実は、一緒に遊びに行ったのは、ドラ助が信頼してカムアウトも済ませてる親友夫妻。
ドラ助の10年来の大親友であると同時に、僕たち二人の関係のいちばんの理解者でもあります。

ホントは、僕も含めた四人で一緒に行きたかったみたい。
僕もできれば行きたかったけど、仕事のやりくりができず、申し訳ないやら、残念やらで。。。

あ~、
せっかくのダブルデート(相手はノンケカップルだけど(笑))チャンスだったのに~(ToT)

ドラ助と二人きりのデートもいいけれど、
たまには違う顔ぶれを加えて遊んでみたいとも思う、お年頃(年頃の問題か?)ののび太です。

相方さんをお持ちの皆様、そんな風に思うことってありませんか?

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:08  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

あるあるある~、ダブルデートって楽しそう。
誰でもいい訳じゃないけど親しい間柄の人となら
きっと盛り上がるよね^^。

今回は残念だったけどまたきっとチャンスがありますよ。
くまごろー |  2008.02.11(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

誕生日のパーティーでしたっけ?
家を提供してくれはったご夫妻のことですね(^^

分かる!!!
2人きりのデートもそれはそれで楽しいけど、違う顔ぶれもほしいときあります(^^
特に一緒に住んでたときは、心底思ってました。
おさむ |  2008.02.11(月) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

そうそう。
たしかに、誰でもいい訳じゃないですよね。

実は、その夫妻、春にはアメリカ(旦那の故郷)に帰っちゃうんですよ~。
奥さんはこっちの人なので、またこちらに戻ってくる可能性もあるんだけど、しばらくはお別れになっちゃいそうです。

一緒に旅行は無理かもしれないけど、いままでの「ありがとう」の気持ちもこめて、何らかの形で四人で過ごせる機会を持ちたいな~と思ってます^^
のび太 |  2008.02.11(月) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

■おさむさん、

そうそう。よく覚えていらっしゃる。
その夫妻は、一昨年のクリスマス、去年の僕の誕生日、と、いろんな機会にアパートを提供してくれてます。

最近も、週末にアパートを留守にするたびにドラ助のところに連絡をくれてるみたいなのですが、なかなか僕たちの方のタイミングが合わなくて、その機会を活かせてないんです。

なるほど。一緒に住んでると、いつも二人だから、なおさらたまには違う顔ぶれがほしくなりそうですね^^
のび太 |  2008.02.11(月) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

俺は流し読みしませんよ~

毎度がっつり読ませてもらってます(笑)
おさむ |  2008.02.11(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■おさむさん、

毎度ありがとうございます(笑)

最近、更新頻度は落ち気味ですが、これからも、がっつり読んでもらえるようにがんばりますのでよろしくお願いします^^
のび太 |  2008.02.11(月) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
