2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

自称肩凝り

最近、仕事中に小さな字を書くことが多くて、どうしても肩に力が入りがち。

そのせいか、肩、首まわりの筋肉が張って、首を曲げるのが辛いんです。。。

いわゆる肩凝りだと思うのですが、ドラ助に言わせると、僕の肩凝りは肩凝りのうちに入らないそうです(今回はまだ揉んでもらってないけど)。

いや、ドラ助に限らず、肩が凝ったな~と思うとき、誰に肩を揉んでもらっても、「全然凝ってないじゃん!」と笑われてしまいます。

僕としては、十分凝ってるつもりなんですけど、たぶん普段が凝ってないから、ちょっとしたことで大騒ぎしてるだけなんでしょうね・・・^^;

本当に肩凝りに悩んでる人っていうのは、もっともっとひどい凝りに悩んでるんだな~と思うと、本当に大変だな~と感じます。

さて、これ以上ひどくならないように、寝る前にちょっとストレッチでもしますかね^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  02:13  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

床屋に行くと毎回のように「ああ~、凝ってますね。」と
言われます。最近コラーゲンを飲みはじめましたが実は
肩こりにもいいらしいかので効果が出たら報告しますね。
くまごろー |  2008.01.23(水) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

俺はかなりひどい肩凝りがあります。

泳いだり、ジョギングするのは筋トレの意味もあるんやけど、肩凝り解消ってのが一番大きいかも・・・。

ペリ彦にマッサージしてもらうんだけど、彼は手がでかいから最高です。
こういうときだけ手がでかい彼に感謝(^^




おさむ |  2008.01.23(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

僕は、床屋で「凝ってますね~」と言われたためしがありません(笑)
コラーゲンって、肩こりにも効くんですね。
効果が出て、くまさんの肩こりが少しでも軽くなるといいですね^^
のび太 |  2008.01.24(木) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

■おさむさん、

運動っていいですよね。
ちょっと体を動かすだけでも、肩こりとか、かなり楽になりますもんね。
僕ももっと運動しなくちゃいけないんだろうな。。。

ペリ彦さんは手が大きいんですね。大きな手でしてもらうマッサージ。
いいですね~^^
のび太 |  2008.01.24(木) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

僕は肩より腰ですね~。
あまり働きすぎないように体は大事にしてくださいね。;-)
kuromatchan |  2008.01.24(木) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

ありがとうございます。

kuromatchanさんは、腰なんですか。
実は僕は腰痛って感じたことがないんです。
でも、腰は痛めるとたいへんそうですよね。
自信過剰は禁物だから、僕も気をつけないと。

kuromatchanさんも、お体大切に^^
のび太 |  2008.01.25(金) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
