2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

お守りはペアで

金曜の夜、年末年始の一人旅から戻ってきたドラ助。

土日は一緒にゆっくりできる時間が取れなさそうなので、残業を済ませた後、久々のラブホお泊りデートをしてきました。

ホテルに入ると、まずはお互いをギュッと抱きしめて、熱~いキス。10日ぶりに会ったせいか、心なしかドラ助の舌の動きが激しいような。。。^^;

さて、今回のドラ助の旅行先は沖縄。
という訳で、お風呂でゆったりリラックスしてから、泡盛を片手に、旅行中に撮った写真をノートパソコンで見せてもらいつつ、彼の土産話に耳を傾ける。

途中で眠くなった僕は、ドラ助の肩にもたれかかったり、膝枕をせがんだり。
そんな僕を彼は起こそうと、わき腹を突いてみたり、くすぐってみたり。
はいはい。ちゃんと話は聞いてますよ・・・zzz

そして、話が一通り終わった頃、ドラ助がカバンから小さな包みを取り出した。
彼が僕のために買ってきてくれたお土産は、シーサーをかたどった小さなお守り(2個セット)。

去年の正月に、大阪のお初天神で買ったペアのお守りの片方を、僕が携帯を落とした弾みで壊してしまっていたので、その代わりに買ってきてくれたみたい。

簡単なものだけど、ドラ助なりの心遣いがとても嬉しくて、さっそく携帯に取り付け、「ほらほら」と彼の目の前でブラブラさせてみる。
ドラ助はどこに付けるのかな・・・^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:32  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■ブラブラブラブ

ドラ助の舌の動きが激しいような。。。^^;ようなの後の。。。^^;
は何ですか、もう(笑)。でも寄っかかったり膝枕をせがんだり
のびさんは甘えん坊キャラだったのか(メモメモ)。
ドラちゃんの買ってきたシーサーは2体で意味を成すものだから
とってもいいお土産ですね。ほらほら、寝ないでちゃんとおみやげ
話も聞くように^^。
くまごろー |  2008.01.06(日) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

いや~。僕も嫌いじゃないので(何が?)、一生懸命ドラ助にあわせてみたんですが、なんだか「むさぼられた」ような感じでした。って墓穴掘ってる???

そう。僕は図体はでかいですが、甘えん坊なんです^^
くまさんには負けるかもしれませんが、ドラ助の前では「かわいい系キャラ」を炸裂させてます。ただ、二人きりのときだけじゃなく、たまに公衆の面前でぽろっと出てしまうのは困ったものですが。。。笑

なるほど。シーサーって2体で意味をなすものなんですね。いいこと聞きました^^

は~い。話はきちんと聞いてたつもりなんですけどね~。
泡盛の酔いも手伝っていつの間にか。。。
以後気をつけま~す^^;
のび太 |  2008.01.07(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
