2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

寂しがり

ドラ助の一人旅も終盤。

さっき電話で話したところによると、今夜はお土産ショッピングに励んでいたそうです。

友達や職場の同僚へのお土産に加え、母国の家族にちょっと遅めのクリスマスプレゼントを買ったりもしたため、用意していたバッグに入りきらないほどになってしまったみたい。
「宅急便で送った方がいいかなぁ・・・」とまじめに悩んでました(笑)

そして、ドラ助がもうひとつ悩んでるのが、

僕へのお土産

何にしようか迷っているみたいです。
気にしなくていいのにね。

ちょっぴり甘えた感じで「ドラ助が無事に帰ってきてくれることが一番のお土産だよ」なんて言ったら、
「余計に何か買わないと悪い気がしてきた・・・」だって。

皮肉に取られちゃったのか、それとも照れてただけなのか、どちらかは定かではありません(笑)

今回の旅行は、ドラ助にとって、楽しく充実した時間になったみたい。

一方で、旅行中、毎晩のように電話したりメールしたりする中で、お互いの口から
「会えなくて寂しいな」、「一緒に旅行できたらよかったね」なんて言葉が再三漏れて。

やっぱり僕らは、二人して寂しがり屋みたいです(笑)

今度の週末は、お互いに予定があるんだけど、どこかで一緒に過ごせる時間を作ろうと調整中。
本物のお土産も、もちろん楽しみだけど、彼が撮った写真を見ながら、ゆっくり土産話を聞く時間が持てるとといいな^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:27  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

>ドラ助が無事に帰ってきてくれることが一番のお土産だよ

そりゃあこんなかわいい事を言われたらお土産を選ぶのも
気合いが入りますよ。ドラちゃんはきっと照れ隠しに冗談っぽく
言ったんだと思いますよ。

ごんたもそれ位かわいい事言ってくれればいいのになぁ。
お土産って選んでる時も楽しいんですよね。だってその時は
その人の喜ぶ顔だけ考えてるんだもん。

ウチはお土産もおみやげ話も要らないってさ・・・。
くまごろー |  2008.01.04(金) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

我ながら、よくもそんな恥ずかしいことを臆面もなく言えたなぁと思います。英語だったから平気だったのかもしれません(笑)

お土産もらってきました。

とても簡単なものだったけど、ドラ助なりに考えてくれたのがよく伝わる、とてもうれしいプレゼントでした^^

ごんちゃんにも、きっと、くまさんのそんな気持ち伝わりますよ^^
のび太 |  2008.01.05(土) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

■いや~ (〃∇〃)

前回えらそうなこといって申し訳ない!
人のこといえるような立場じゃないんですけどね・・・(汗)
のびたさんたちに幸せになってほしくて(?)力が入ってしまいました(笑)

寂しい2人というよりも お互いをとっても恋しく思っているんですね~
【恋しい】
離れている人がどうしようもなく慕わしくてせつないほどに心ひかれるさま
広辞苑より~♪  むふふ
JapanSFO |  2008.01.05(土) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

偉そうだなんてとんでもない。
僕にとっては、とってもうれしい励ましの言葉でした^^

「寂しい」じゃなくて、「恋しい」か~。
なんか照れますね。

うふふ^^
のび太 |  2008.01.05(土) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
