2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.01 (Tue)

2008年最初の言葉

あらためまして、あけましておめでとうございます!
そして、今年もよろしくお願いします^^

さて、ドラ助がいないこともあって、家族と一緒に迎えた2008年ではありますが、
新年最初の言葉は、やっぱり大切な人と交わしたくて、日付が変わって少ししてから彼に電話してみました(ホントは向こうからかかってくると思ってたんだけど、かかってこなかったので・・・(笑))。

僕からの電話を取ったドラ助は、どうやら旅先のバー(ゲイバーじゃないですよ)で、その場に居合わせた外国からの観光客と一緒に新年を迎えたみたいでした。

日本に不慣れな外国人に通訳代わりの手助けをしていたらしいドラ助は、ちょっぴり忙しそうで、あまりゆっくり話はできなかったけれど、

「あけましておめでとう」
「去年はいい一年だったね」
「今年もいい一年にしようね」

そんな気持ちはお互いに伝え合えたように思います。

お母さんの先祖の出身地を訪れているドラ助は、今日と明日は親戚の家に泊まっているはず。

昨日の電話では、「また明日電話するから」、とは言ってたけど、いくら携帯とは言え、夜遅くに他人の家で電話することは実際は難しいのでしょう。

久しぶりに親戚に会えることを楽しみにしていたドラ助。
思い出に残る素敵な時間を過ごすことができていればいいな。。。^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:59  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ごあいさつ遅れました。
あけましておめでとうございます。
 
今年もよろしくお願いします。

のび太さんカップルのようにラブラブ目指して頑張ります!
かいと |  2008.01.06(日) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

■かいとさん、

あけましておめでとうございます。

実物ののび太とドラ助は、ブログに書いてるほどにラブラブでもなかったりするんですが、一緒にラブラブカップル目指してがんばりましょうね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
のび太 |  2008.01.07(月) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
