2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

This is 大阪

チェックアウトの12時ぎりぎりまでホテルでゆっくりした後は、近くの道頓堀を二人で散策することにした。
びっくりしたことに、韓国や中国からの観光客らしき団体さんが、とても多かったです。

という訳で(?)、そんな団体さんにまぎれながら、ここぞとばかりに写真を撮りまくる僕。
ドラ助に「初めて来たわけじゃあるまいし」と半ばあきれられたけど、いつもここに来るのは夜だったから、きちんと写真を撮れるようなチャンスがなかったんだもん(笑)

doutonbori.jpg


かに道楽に

kanidouraku.jpg


くいだおれ人形

kuidaore.jpg


そして、ドラ助が見つけたのがこれ!

takoyaki1.jpg


直径8cmのジャンボたこ焼き。
上の写真だけでは少し分かりにくいので、一緒にこんなのも撮ってみました。
これで多少はイメージが掴めるかな。

takoyaki2.jpg


実は、このとき既に時計は12時を回っていたんだけど、朝食が遅かったので、ここでは昼ごはんを食べないことにしていた僕たち。
実はこのたこ焼きが、後でほんのちょっとだけ二人(って言うか、実際は僕だけ)の雰囲気を険悪にするのですが、それはまた後で・・・^^;

という訳で、画像が多いのをいいことに、かなり手抜き気味な記事ですが、次からは2週間ぶりの神戸に場所が移ります~^^

バンザーイ(笑)

glico_20071227011204.jpg


↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:59  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■バンザイ、ねぇ(笑)

1枚目の写真とってもいいですね~。のびさんの
目線から見る世界ってこんなんだ。かに道楽の
かにも僕が撮ったのより赤々しておいしそう^^。

ジャンボたこ焼きは関東では「ばくだん」という名で
売られてますよ。

ゆたか |  2007.12.29(土) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

■ゆたかさん、

通行人(ドラ助を含む)から時折冷たい視線を受けながら&曇り空で暗かったため、なかなかきれいに撮れず苦労しましたが、喜んでいただけて、その甲斐がありました^^

「ばくだん」って名前だけは聞いたことあったんですが、こういうのだったんですね。
のび太 |  2007.12.29(土) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
