2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

二人暮らし気分

光のルネサンスを見終えてからの、ちょっと遅めの夕食は、「茜どき」という居酒屋。

事前に、ドラ助があちこち良さそうな店を調べて予約を入れようとしてくれたんだけど、クリスマス前の連休とあって、夜遅い時間にもかかわらずどこもいっぱい。ようやく見つけたのがこの店で。行ってから気が付いたんだけど、つぼ八系列のチェーン店でした・・・^^;

でも、すべての席が個室っぽいつくりになっていて、周りを気にせずにゆったりくつろげるので、お店の雰囲気は良かったし、料理も、刺身は意外と美味しかったかな。

ダイエット中のドラ助(あ、僕もだ・・・)だけど、この日ばかりは例外と、揚げ物を含め、いろいろ食べたいものを注文。お酒を飲みながらいい気分^^

そんなに一度にたくさん頼んだわけでもないのに、二度ほどオーダーがきちんと通ってなかったのがちょっと気にはなったけど、それもご愛嬌・・・^^;

一通り食事を終えたのは、日付が変わる頃。ホテルのチェックアウトは昼の12時なので、もう一軒ぐらい回っても、大丈夫そうだけど、ここしばらく、お泊りはおろかラブホデートもなかったから、ゆっくりしようとホテルに戻ることに。

今回泊まったホテルは、ビジネスホテルだけど、ワンルームマンションを改装した感じで、ミニキッチンも付いてて、気分はちょっとした二人暮らし。
僕たちが泊まったツインルームは端っこにあって、すぐ隣に部屋がないので、隣を気にする必要がなかったのもGood!

ベッドに横になると、ドラ助が隣にやってきた。最後にこうしていちゃいちゃしたのは、1か月以上前。僕らにしては珍しく間隔があきました(笑)

でも、二人ともちょっと酔ってたせいか、気が付いたらどちらからともなく寝ちゃってて・・・^^;
二人で寝るにはちょぴり小さなシングルベッドで身を寄せ合いながら、そんなこんなで夜は更けていったのでした・・・

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:59  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

■(@^∇^@)

ゆったりと落ち着いたいいデートでしたね~♪
読んでいてこちらも なんか嬉しくなるような日記ですよ☆
このままこのワンルームマンションを借りて一緒に住んでみたりして?!(笑)
JapanSFO |  2007.12.28(金) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

気づいたら二人とも寝てしまったですってぇぇ。本当かなぁ・・・。

仲むつまじい二人の姿が目に映るようで読んでて、すごく癒されました。
うちのうるさいアメリカンジョーク野郎にも読んで聞かせてあげたいです。
kuromatchan |  2007.12.28(金) 04:57 |  URL |  【コメント編集】

ダイエットって人がしてるのは覚えていても
自分がしてるのはついつい忘れちゃうんですよね^^。

せっかくの2人暮らし気分、裸エプロンとかすれば
よかったのに^^。
くまごろー |  2007.12.28(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

寝ちゃうなんて…勿体ない! …なーんて言ってる私も、お出かけ&外泊だと事前はやったら張り切って妄想ムンムンなんですが、大概はお出かけ疲れでバタンキューです(--;
心が満たされる相手って、気持ち良くて何故か眠くなっちゃいますよね…。
でも、折角なので新婚ごっこくらいはできたら良かったですね(笑)。
珠彩 |  2007.12.28(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

ありがとうございます^^

チェックアウトが12時とゆっくりだったので、寝過ごす心配をすることなく、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

たちまち二人暮らしは難しいかもしれないけど、どちらか一方の家に気軽に遊びに行けるようになればいいなぁ。。。というのが、とりあえずの目標です^^
のび太 |  2007.12.29(土) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

いちゃいちゃしてるうちに、ホントに寝ちゃったんですよ。
まぁ、僕たちにはよくある話です 笑

目が覚めたら朝!でしたが、チェックアウトが遅めだったので、そこから、楽しむべきものは楽しませていただきました。はい 笑
のび太 |  2007.12.29(土) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

は、裸エプロンですか。さすがくまさん、発想が豊かですね^^

僕たちはホテルに泊まるとだいたい、
キス&いちゃいちゃ→添い寝→目覚めてまたいちゃいちゃ→もう一回寝る
というパターンなので、これからは、くまさんを見習って、もっとバリエーションを増やさないといけませんね 笑
のび太 |  2007.12.29(土) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■珠彩さん、

唐突ですが、ドラ助の腕枕って、気持ちいいんですよ 笑
おかげで、いちゃいちゃの合間にちょっと休憩を入れるとイチコロです。

ついでに、ドラ助も本物ののび太並みに早寝の達人なので、僕が眠そうにしてると、起こすこともなく一緒に寝てくれます 笑
のび太 |  2007.12.29(土) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
