2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.20 (Thu)

もういくつ寝ると

早いもので12月も20日。

ようやく年賀状の支度を始めたのび太です。

といっても、とりあえずは両親の分を先に。

今度の三連休は、家で過ごす時間はほとんどなさそうだから、僕自身の年賀状に取り掛かれるのは、年末の休みに入ってからかも。。。

ここのところ、毎年そんな感じ。おそらく元旦には届いてない、失礼な年賀状を送り続けるこの数年(笑)

ダイエットは、まだ数日ですが、とりあえず2kgほど体重が減って、まずは順調な滑り出し。といっても、この程度なら誤差の範囲かもしれないけれど。。。

さて、今年もあと10日あまり。
ドラ助とUSJで迎えた正月から、早くも1年。時が過ぎる速さにびっくり。

今度の年末年始は、ドラ助が長旅に出るので、別々に過ごすことになりそうなので、今度の週末は泊まりでちょっぴり遠出する予定。といっても1泊だけだけどね。

クリスマス前だし、地元を離れて素敵な休日を二人で過ごせるといいな~。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:57  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

年賀状はもっぱらメールに変わったくまごろーです。
失礼さなら僕の方が上かも(笑)。今年最後のデート、
素敵なものになるように祈ってます。
くまごろー |  2007.12.21(金) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

僕も日本の職場向け、何もやっていません。海外で時間かかるのに。あわわ。
のび太さん見習って明日から始めます(@_@)

楽しい旅行が控えているんですね。
あ~んなことやこ~んなことして楽しんじゃってください。(ど、どんな事??)
kuromatchan |  2007.12.21(金) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

僕もメールに切り替えてしまえば、、、と思うときがないといったら嘘になるんですが、なんとなくだらだら前からの方法で出し続けてます。

くまさんたちのクリスマスデートも、久々のデートで素敵なものになることをお祈りします^^
のび太 |  2007.12.22(土) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

僕も自分の分は全然取り掛かってないんです。
これはもう来週、それも年末ですね。

旅行はたっぷり楽しんできたいと思います。
kuromatchanさんも、彼氏さんと一緒のクリスマス休暇、あんなことやこんなこと(笑)たっぷり楽しんできてくださいね^^
のび太 |  2007.12.22(土) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

年賀状、いつからかまったく書かなくなってしまいました。
ここ数年彼氏の年賀状を変わりに作っているのでそれでもういっぱいです。
 
どこにお泊りですか?
楽しんできてくださいね。
 
かいと |  2007.12.23(日) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

■かいとさん、

関西方面に行ってきました。

実質一日半の旅でしたが、いろんなものが詰まっていながら、リラックスもできて、とてもいい時間を過ごすことができました。

この前もルミナリエを見に神戸に行ってきたばかりなんですけど、今回も、またまた神戸を含む行程でした。

詳しくは、また記事でご紹介できればと思っています^^
のび太 |  2007.12.25(火) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
