2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.15 (Sat)

久々にバトンなど

ドラ助とデートの予定だった土曜の午後。

ところが、どうも彼の体調がいまいちらしく。
一旦は僕の車に乗ったものの、
「やっぱり今日はやめておく」と言い出し。

というわけで、デートがキャンセルで手持ち無沙汰になったので、リンク&いつもコメントいただいてるくまごろーさんのところからもらってきた「私生活覗き見バトン」に挑戦してみることにしました。

書くことがなくてちょっと更新が滞ってたので、ちょうどいいネタをいただきました^^

さぁ、いってみよ~!

●あなたの血液型は

O型
かなり大雑把です。

●あなたの家族は?

父、母、妹(既婚)

●あなたの年齢は?

34歳

●あなたの性別は?


 
●あなたの身長&体重を教えて下さい。

180*80

人間ドックの結果、
肥満度14%(微妙・・・)
体重を75kgぐらいに調節すべし!
とのことです。

●あなたの性格を一言で例えるなら?

優柔不断
何事につけ、「決められない」人です。。。
 
●あなたはメール派電話派?

どっちもいけるけど、じっくり話すなら電話かな。

●あなたは実家?一人暮らし?

実家
地元に戻ってきたときの戦略ミス・・・
 
●あなたの嫌いな事を教えて下さい。

自分のせいで誰かを悲しませること。
現実には、しょっちゅうやってしまってるんだけど・・・

●あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。

周りを明るくあったかい気持ちにさせる人
思ったことをしっかり実行できる人
 
●あなたの大きな夢は?

人生の最期に「我が人生に悔いなし!」と思えること

夢っていうか、目標ですね^^;

●あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。

夜景を眼下に観覧車でkiss

実は、ドラ助が高所恐怖症で観覧車に乗れないことが発覚!

●あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。

誰もいない砂浜
山のてっぺん
満点の星空の下

って、田舎もん丸出しじゃん!笑

●最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。

ん~。
今回は、特にご指名はしません。
もしやってみたい方がいらっしゃればぜひ^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  17:23  |  僕のこと  |  TB(2)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

バトンやってくれてありがとうございます。
ウチも今週ごんたの都合が合わなくて
24日までデートはおあずけです~。

それにしてもドラちゃん高所恐怖症だったとは
ウチもごんたが閉所(暗闇?)恐怖症なので
映画に行けないんですよ。なんかそんな所まで
似てますね^^。

誰もいない砂浜とか満点の星空でのデート
憧れます。
くまごろー |  2007.12.15(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

そうなんです。たしかに、前に高所恐怖症だってことは聞いてたんですよね~。
だけど、足元が透き通ってるのがダメだって聞いてたんで、観覧車なら大丈夫かなと思ってたんだけど。やっぱりダメみたいです。。。

昼間は、今日は休んで、明日にでもデートしようかと言ってたんだけど、さっき電話したら、吐き気がするとか言ってるので、うちも今週末はお預けになる可能性が高いです。

お互い次のデートはクリスマスですか。
楽しみですね~^^
のび太 |  2007.12.15(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

ドラ助さん、体調悪いなんて心配ですね。 今年は寒いですから、のび太さんもお気を付けて下さいね☆

『人生に悔いなし』一番素敵な人生の終わり方ですよね。ラオウの様な…(笑)。私もそんなラストだったらいいなぁ。
珠彩 |  2007.12.16(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

■珠彩さん、

ご心配ありがとうございます。
おかげさまで、だいぶ調子は良くなってるようです(それはそれで問題ありなんですけど・・・おっと)。

すでに悔いだらけの人生のような気もしますけど(笑)、いまの自分があるのは、そのおかげなので、それは悔いじゃなくて、僕にとっては必要なものだったんだなとも思うんです。

これからも、いろいろあると思うけど、そんな風な考え方をして生きていきたいなと思ってます^^
のび太 |  2007.12.16(日) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■素敵☆

面白そうなバトンですね。
これは是非貰って行こうと思います(笑)
観覧車のKissなんて、とってもロマンチックですね。
ため息ついちゃいます。

身長180cmあるんですね。
ビックリしました。うらやましいなぁ。
JaN |  2007.12.18(火) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

■JaNさん、

まいどあり~!

どーぞどーぞ。もらっていってくださいな^^

観覧車のkiss、ロマンチックでしょ。ドラ助が乗れないと知って、実現しないのかと思うと、余計に憧れてしまいました 笑

びっくりしました?身長&体重の数字だけ見ると、体育会系のようにも見えるんですが、実物は中途半端にぷにぷにした、背高のっぽの「のび太くん」です 笑

JaNさんのブログでJaNさんの私生活を覗き見できること、楽しみにしてますね^^
のび太 |  2007.12.18(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

私生活覗き見バトン - くまごろーは見た -

私生活覗き見バトン いるっちから久しぶりにバトンを貰いました。よかった、丁度次のデートまで間があるから記事が足りなくなりそうだったんだよね。今でも十分キキララじゃなかったセキララ(オヤジギャグだよ)に書いてる気もするけんどちっくと書いてみるぜよ(←今、...
2007/12/15(土) 18:44:23 | ジャムとヨーグルト

久々にバトン♪

久々に、バトンに答えてみたいと思います。 『ゲイ+30代+田舎=?』ののび太さんから、頂きました(本当は盗んできたんですけど)。 その名も『私生活覗き見バトン』! いやぁ、...
2007/12/20(木) 16:19:47 | 僕の目に映る世界
 | BLOGTOP | 
