2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

神戸アゲイン

おかげさまでドラ助の仕事は想像以上にはかどり、予定通りちょっぴり遠出をすることにした僕たち。

目指すは神戸。
なんか少し前にも行ったような気もするけど(笑)、今回の目的は、ただいま開催中のルミナリエ

はじめは、二人きりで行くのは気が引けて、ドラ助の親友夫妻と一緒に行ければと思ってたんだけど、
あいにく都合が合わなくて。

「二人でも行く?」と聞くドラ助の言い方に「どうしても行きたい!」という意気込みが感じられなかったので、
「う~ん。ちょっと遠いし、無理して行かなくてもいいかな。」と一旦は返事した僕。

前日になって、翌日どうしようと話してるときに、ふとしたはずみで「やっぱりルミナリエもいいかな」と言うと、
ドラ助は、「そうだねぇ・・・」と微妙な反応。

仕事が忙しいし、やっぱり乗り気じゃないんだと思って、「無理しなくてもいいよ」と言うと、
「いやいや、僕は行きたいの。ただ、のび太があまり乗り気じゃなさそうだったから、無理して引っ張ったら悪いかなと思って。」だって。

なんと、そうだったんだ…

乗り気じゃないのかと思ったら、僕のことを心配してくれてたんだね。
そんなドラ助の気も知らず、僕は自分のことしか見えてなかったよ。。。

とまぁ、そんなこんなで、夕方に元町駅に着いた僕たち。

今回はルミナリエを見に来ただけで、それ以外の場所に寄るつもりはないんだけど、少しお腹が空いたから、会場に向かう前に、ちょっぴり寄り道をして、腹ごしらえでもしようか。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:31  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■神戸~!

先週神戸行ってきましたよ~♪
神戸って大阪とまた違った雰囲気を持つ素敵な町ですよね!
僕たちは昼間だったのでルミナリエを見ることができなかったけど
美味しい神戸牛ランチを堪能させていただきました~(笑)

クリスマスに向けて2人何か計画しているのかな?
JapanSFO |  2007.12.10(月) 02:51 |  URL |  【コメント編集】

お互いを思いあってのすれ違い。こういう時って
どちらかが自分の気持ちを話さないと変にこじれたり
するんですよね。ロマンチックな続報、期待してます。
くまごろー |  2007.12.10(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■JapanSFOさん、

残念。少し時間の離れたニアミスだったんですね。

それにしても、神戸牛ランチ、いいな~。グルメですね^^

次の記事にも書いてますけど、うちは南京町の店先で軽くつまむ程度のひじょーにお気楽な食事でした。

ま、ルミナリエだけのために行ったようなものなので、しょうがないですけどね^^

クリスマスは、、、ただいま計画中です。
たぶん、ここでまたご報告することになると思いますのでお楽しみに!?
のび太 |  2007.12.10(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

そうそう。お互い変な気を遣いあって、それが逆にストレスになったりするんですよね。正直に言えば何てことないのに、みたいな 笑

くまさんのところみたいなロマンチックなエピソードはないけれど、きれいなイルミネーションは撮れたので、お楽しみに^^
のび太 |  2007.12.10(月) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
