2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

のんびりリラックスな午後

ちょっぴり喉がイガイガしてるのび太です。
といっても、喉以外はいたって元気なので、大したことはないんだけど。

この週末のドラ助は忙しく、今日も午前中は仕事、午後は来週の仕事の準備、夜はサークルの会議、といった具合。

ネットカフェで仕事の準備をする、というドラ助から、「よかったら来る?」というお誘い。
「隣に座って仕事の邪魔にならない?」と聞く僕に、
「大丈夫」とドラ助。

たどり着くと、ドラ助はカフェ形式のオープンシートに座ってた。
パソコンはテーブルに1台なので、向かい合って座った僕は、お茶を飲みながら雑誌を読んだり、漫画を読んだり。

「隣に座っても大丈夫(実際は向かいだったけど)」と言うだけあって、ドラ助はひたすら仕事に集中。ときどき、空っぽになったドラ助のカップにお茶を入れてあげたりしながら、彼のすぐ側でのんびりリラックスした時間を過ごす。

一緒に暮らしたり、二人きりで過ごせる場所があれば、いくらでも持てる時間かもしれないけど、僕たちはそういう環境にないから、僕はこういう時間が結構好き。

今夜中にドラ助の仕事が片付けば、日曜はちょっぴり遠出をしようかって話してるんだけど、さて、どうなりますことやら・・・^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。



テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

のびさんなんかいい奥さんって感じ。
隣にいても邪魔にならない集中力って
スゴイですね。

僕だったら気が散って気が散って(笑)。
今夜中に仕事が片付くといいですね^^。
くまごろー |  2007.12.09(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

え?いい奥さんですか??

普段は、ドラ助の方が料理も作ってくれるし、よっぽど奥さんっぽいんだけど、僕にできることなら何でもしてあげたいな、という気持ちはあるんですよね。

その辺が奥さんっぽいのかしら??? 笑

せっかく目の前に座ってるんだから、ちょっとぐらい構ってくれてもいいのに、、、とも思うんですが、自分のせいで彼の仕事が進まないのは困るので、これはこれでよかったんでしょうね^^
のび太 |  2007.12.09(日) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

何もしなくても一緒に過ごせる空気って大事ですよね。
なんか、「あ、うん」なカップルって感じでいいなぁ。
うちはすぐケンカします。i-229

うちの彼氏にはちょっとは成長して欲しいものです。
(決して僕ではなく・・・v-8
kuromatchan |  2007.12.09(日) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

「あ、うん」なんだか、お互いに気にしてないだけなのか・・・^^;

うちの場合、逆に何かをしようとすると険悪なムードになることが多いです。じっとしてる分には、お互いの機嫌を損ねるようなこともありませんからね 笑

kuromatchanさんたちも、僕にはとっても素敵なカップルに見えますよ。
距離の壁を越えた関係って、お互いに対する気持ちがよほど強くないと続けられませんもん^^
のび太 |  2007.12.09(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
