2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.23 (Sat)

オープンにはなれないな~

今日は一週間ぶりにL君に会う予定の日。待ち続けたかいあって(?)昼過ぎにメールが来た!と喜んだのも束の間。「友だち(アメリカ人♂)&その婚約者(日本人♀)と映画を見に行かないか?」ですと。。。二人とも信頼できる人物だとは言うんだが。

自分の交友関係の輪に僕を取り込みたいというL君の気持ちはわかるし、僕のことをそういう風に考えてくれることは正直うれしいとも感じる。

ただ、僕はこれまでの人生で男女問わず同性愛者の前でしかゲイの自分を出したことがことがない。身元がばれるとか、ばれないとか、そういうことに関係なく、ノンケ、それも日本人の女性を前にしてゲイとして普通に会話ができるだろうか。。。と考えるとすごく不安。ただの、意味のないこだわりなのかもしれないけど。

でも、やっぱりいまのところそこまでオープンにはなれない。L君もカミングアウトは信頼できる人にしかしてないというけれど、僕はいまのところ身の回りの人にカムアウトするつもりはない。その違いなんだろうか。。。

今日のところは彼らと会うのは見送ろうと思う。L君も無理するなと言ってくれてるし。彼は明日は大阪方面に行く予定だし、今週末は会えないかな。。。
EDIT  |  15:50  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■カミングアウト

俺はね生まれて初めて男に告白したのが17歳

んで社会になってカミングアウトしたのが
27歳

二丁目ですれ違った 会社の後輩に
したんだ 会社変わったあとだったけど
そしたら その男も今やゲイナイトは欠かさないくらいのイケイケホモ
カミングアウトした相手もゲイでした

嘘みたいだけど次に弟がホモだと言う兄貴が同時期に入社したから
免疫あるかと話したら
何と兄貴もゲイだった
そいつからたった今カラオケに行こうと誘われた^^;何てタイムリーな登場

それで調子に乗った俺は
現在の職場でも
4名の女性と1名の男性にバラしてる^^

こっちは理解して貰って(?)楽しいけど

相手に迷惑になる(嫌悪感など)一面もあるから慎重にね

カミングアウトは慎重第一

なっ

G@TEN |  2006.09.23(土) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

■そうですね。

僕にはカミングアウトは無理だと思います。少なくとも日常生活で身の回りにいる人に対しては。。。
一回ばらしてしまえば、元には戻せませんからね。やっぱり無理でしょう。うん。
のび太 |  2006.09.24(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
