2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

ちょっぴり昔のことを思い出したり

今日は、僕がまだこっちの世界に一歩を踏み出す前に恋してた友達の話。

実は、共通の趣味があることもあって、いまでもよく会うんです。
といっても、最近は、特別な感情もなく、単に仲の良い友達なわけですが。

最近、彼に誘われて、とあるコンサートを見に行ってきました。
若干窮屈めの席だったこともあり、大の男同士で隣に座ると、肩が触れたり、足が触れたりするものです。

特別な感情はなくても、やはり体が触れるというのは気になるもの。

ぱっと離れるのも変だし、かといって、ずっと触れたままというのも変だし。体を離すために、さりげない振りをして足を組んでみたり、背筋を伸ばしてみたりと必要以上に考えてしまいました(笑)

たぶん、あの頃だったら、何とかして触れた状態を保とうと頑張ったんだろうな。と思うと、あの頃の甘酸っぱい想いや切ない想いが心の中にちょっと蘇ってみたり。

ノンケさんを好きになったのは、彼が最後。
それだけに、僕にとっては、いつまでも心の中にしまっておきたい大切な思い出です。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:59  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

それだけ席が近いなら逆に触れたままに
しといた方が自然だと思いますよ。変に
離すと嫌われてると思うかも。

僕は相手がつけてきた場合、気付かない
(気にしない)フリをしています。嫌なら
相手が先に離してくれればいいし、友達
ならくっついてても平気ですね。
くまごろー |  2007.12.03(月) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

■くまさん、

そうか~。
やっぱり僕はまだ意識してるのかなぁ…
たしかに、振りだけでも気にしないのがいちばんかもしれませんね。
のび太 |  2007.12.03(月) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

■切ないっ

なんだか、読んでいて切ない気分になりました。
僕が昔好きだったノンケの先輩を思い出してしまって。
友達として今でも仲良くしているだなんて、素敵だと思います。
僕はもう顔を合わせることも恥ずかしくて出来ませんけど。
体も絶対意識して、離しちゃうなぁ・・・。
ただ、好きになった人のことは、いつまでも大切な思い出ですよね。
JaN |  2007.12.03(月) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

■JaNさん、

切なくも懐かしい思い出です。今思えば、当時は相当凹んでましたね。

でも、僕の場合、失恋(?)して1年後に県外へ、そしてアメリカへと移り、地元を数年間離れ、いろんな人と知り合ったことで、いつの間にか気持ちが吹っ切れていったんだと思います。

地元に戻ってしばらくは、こちらからわざわざ接近していくことはしませんでしたが、彼の方からわざわざ趣味のグループに誘ってくれて。

定期的に会うようになると、すぐに昔のような仲良し(100%元通りではないけど)に戻れました。仕事も似てるし、親近感を持ってくれてるんだと思います。
のび太 |  2007.12.04(火) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

恋愛感情がからむと後でいい関係を築くのは難しいと思うんですが、
いい関係を保てて、読んでてほほえましいなって思いました。:-)

ノンケといけば、僕の部屋のすぐ下に住んでるイケメン・イタリアン。相変わらず悩ましいです。(すいません。微笑ましい記事にこんな肉欲まるだしのコメントで・・・しかも彼氏もちなのに)でも今月で彼、でるんですけどね。
kuromatchan |  2007.12.04(火) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchanさん、

僕の場合は、内に秘めた想いのままで終わってしまった+ドラ助がいてくれるので、比較的いい関係を保ててるのかなと思います。

階下のイケメン・イタリアンさん、いなくなるの残念ですね~。数々のエピソード、楽しみにしてたんですよ(笑)
のび太 |  2007.12.04(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
