2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

さて、どうするか

残業中に珍しくドラ助からメールが届いた。自転車のタイヤがパンクしちゃったので、用事が終わったあと家まで送ってほしいんだって。

しょうがないなぁ(^^)

ま、パンクしなくても、お互いの時間が合えば、僕はドラ助と会って、最後は家まで送るつもりだったんだけどね(笑)

てなわけで、僕の仕事の方が少し早く終わったため、ただいまドラ助待ち。

ドラ助は明日は休日出勤らしいので、夜遊びをするわけにはいかないけど、明日はたぶん会えない。
日曜に会おうかとは話してるけど、せいぜい午後の数時間。
今週末は、どうもタイミングが悪いみたい。

それだけに、今夜もただ送るだけ、というのもちょっぴり寂しいなぁと感じるのです。

さて、どうすべか。。。

おっと。そろそろ時間なので行ってきます(^^)


↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

EDIT  |  21:49  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

送り狼になってしまいましょう!
かいと |  2007.11.09(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

さて、どうしたの?(笑)
ウチも今週来週と週末の予定が合わないので
別の日に出かけることにしました。明日は無理
だとしてもどこかで折り合いがつくといいですね。
くまごろー |  2007.11.10(土) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^□^)ノ
甘えておねだりしたら、もうちょっと会えないでしょうか…?
もしくは、隙をついてガバッと…ナンテ(///∇///)
珠彩 |  2007.11.10(土) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

かいとさん、

なんだかんだで話し込んでしまい、狼にはなれませんでした(笑)

ま、単に送って終わり、ではなかったので、よかったのかな^^
のび太 |  2007.11.10(土) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

くまさん、

結局、車の中で話し込んでしまい、遅い時間まで彼を引き留めてしまいました。

寝坊しなければいいのですが・・・

くまさんのところは、今週末はデートなしなんですね。
うちは、やっぱり明日の夜にちょっとだけでも会おうか、なんて話してますが、さて、どうなりますことやら^^
のび太 |  2007.11.10(土) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

珠彩さん、

やっぱり、明日は、夜に少しだけ会おうかと話してます。

明日の朝は彼が、明後日の朝は僕が、それぞれ早起きなので、今週末はなかなかゆっくりはできそうにありません。

短い時間なりに一緒の時間を楽しく過ごせればと思ってます^^
のび太 |  2007.11.10(土) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
