2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.03 (Sat)

だって眠かったんだもの・・・

金曜の夜は、いつものホテルデート。

最初のイベントは、英会話のハロウィンパーティで着た海賊の格好をドラ助に初披露。
基本的には持ち合わせの服で、新たに買ったものといえば、100円ショップで買った赤いバンダナと刀ぐらい。ひじょーに節約型ですんだのは、僕が持ってる横縞の服から海賊を思い付いてくれた彼のおかげです^^

続いては映画鑑賞。ドラ助がDVDをレンタルしてきたらしい。
ブロードウエーミュージカルの「Rent(レント)」の映画版。
一度見てみたかった作品なので、もちろん僕もOKし、二人並んでベッドに横になって、頬杖をつきながらテレビに目を向ける。

ところが、見始めて30分と経たないうちに、一週間の仕事に疲れた僕の瞼がだんだん重くなってきて。。。
なんとか僕が寝てしまわないようにと、ドラ助が僕の体のあちこちをくすぐるんだけど、それもだんだん効かなくなってきて、いつの間にやらすやすや。。。

映画が終わったところで、ドラ助が一度起こしてくれたことは覚えてるんだけど、すっかりお休みモードに入ってしまった僕はそのまま寝続けてしまって。。。
ごめんよ、ドラ助^^;

夜中にどちらからともなく目が覚めて、ちょっとイチャイチャはしたものの、お互い眠いもんだから、いつの間にやらまたzzz・・・

もちろん、隣にドラ助を感じながら眠れるというのは、とても幸せなことだったけど、せっかくの時間をほとんど寝て過ごしてしまったことがちょっぴり残念。
そんな僕に、ずっと腕枕を貸してくれてたドラ助は、どうだったのかなぁ。。。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:25  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

きっと、ドラさんも一緒に寝られた事で幸せになってると思いますよ(*^▽^*)
大好きな人と一緒に寝るのは特別に気持ちいいですもんね☆ 

あ、でも、『寝るだけ』でも満足できる私ですが、ホテルで熱発して一晩中看病してもらった時はさすがに『勿体なかった…』と後悔した事があります(´艸`)
珠彩 |  2007.11.04(日) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

■RENT!

それは、もったいないですっ!
というのも、僕は『RENT』の大ファンなので!!(爆)
その後、結局見る機会は無かったんでしょうか。

でも、英語の台詞を歌にされると聞き取りにくいから、脳が疲れやすいんですよ、きっと。
僕は最初に『RENT』を見たとき、ほとんど付いていけなかったです。。。
JaN |  2007.11.04(日) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

■↑の人って何??

いいデートだったみたいですね~♪
のんびり ゆっくり
まあたまに寝てしまってもいいんじゃない?
2人一緒だときっといい夢でも見れたのかな~?
JapanSFO |  2007.11.04(日) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

珠彩さん、

ホテルで熱が出たってのは、辛かったでしょうね。

さすがに、それは「もったいない」ですね(笑)
のび太 |  2007.11.04(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

JaNさん、

そうそう。普通の映画でもついていきかねるのに、歌にされちゃうと、もう全然なんですよね~^^;

結局、その夜はそのままになってしまいましたが、僕も見たかった作品なので、そのうち機会を見付けて、また見たいな~と思ってます^^
のび太 |  2007.11.04(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

JapanSFOさん、

変なコメントだったので、削ってしまいました。

って、そしたら、JapanSFOさんのコメントのタイトルがJaNさんのコメントを指してるみたい!^^;
よく考えて削るべきでした。失敗・・・

夢かぁ。。。
どうかなぁ。僕はあまり夢は見なかったような。
ドラ助はどうだったのかなぁ。。。

彼は、寝てる間にしたこと(エッチなことを含む^^;)や、喋ったことを、翌朝に覚えてないことが多いので、夢を見ても覚えてないかもしれません(笑)

また今度聞いてみようっと^^
のび太 |  2007.11.04(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

大好きな人となら腕まくらだけでも幸せだと思いますよ。
それに少しだけでもいちゃいちゃできたんだし。

ウチのごんたは首が痛い(高さが合わない)と言って
僕に腕まくらをさせてくれません。そのくせ自分は
したがるんだよなぁ(笑)。
くまごろー |  2007.11.06(火) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

くまさん、

くまさんとごんちゃんは、腕まくらしたいもの同士なんだ~^^

うちは、僕が腕まくらするのが苦手(すぐに腕が痛くなる)なので、いつもドラ助にしてもらってばかりです。
のび太 |  2007.11.06(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
