2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

久々の露天風呂

ドラ助と久々に訪れたスーパー銭湯は、時間帯のせいか大混雑。

特に露天風呂は、腰を下ろす場所も見付からないほどで、体を洗った僕たちは、とりあえず室内の浴槽で温まることに。

時間は夜の9時。あまり年配の人はいなくて、学生らしきグループが目立つ。

ほどよく体が温まってきた頃、露天風呂の人が少し減ってきたので、二人で外に出る。
さっきほどではないけれど、まだまだたくさんの人がいる。
ざっと見た感じ、ドラ助が好きそうな、割と締まった感じの体の人が目立つ。

向かい側に、話してる感じとか、身振り手振りがお仲間っぽい二人組がいるけど、どうなのかなぁ。。。二人ともぽっちゃりさんで、ひとりは毛深い熊さん系。
「どう思う?」とドラ助に聞いてみたいけど、いくら英語でも、どこかに分かる人がいるかもしれないので我慢。っていか、英語の方が目立ちますよね^^;

気温が下がってきて、露天風呂をゆっくり楽しめる季節になってきた。
お湯に浸かってみたり、外で休憩してみたり、足だけ浸けてみたり。あ~だこ~だ喋りながら、結局1時間以上いたんじゃないだろうか。

ちなみに、出てからドラ助が言ったところによると、「今日はいままでで最高の眺め」だったらしい。やっぱり、タイプの人が多かったのね。
どーせ僕はゆるゆるの体ですよ(笑)

ついでに、僕がお仲間じゃないかと思った二人組のことを聞くと、「あぁ、そんなのいたね。タイプじゃなかったからあんまり気にしてなかった。」だって・・・
あぁ、そうですか・・・

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  08:52  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

同じ場所にいてもお互い見てるものが違うってこと
よくありますよね。僕もよくごんたに「今それっぽい
2人組がいたよ。」って言われるんですが「えっ?
そんなのいた?」って聞き返すことが多いです。

お互いのタイプの人、僕はくま、ごんたはぶたを
見つけても「「あれは無いな。」と言われたり。
くまごろー |  2007.10.30(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

くまさん、

くまさんとこもそうなんだ。

やっぱり、タイプの人には自然に目がいっちゃうけど、そうじゃない人のことはあまり気にならないんですね^^

くまさんはくまさん、ごんちゃんはぶたさんがいいんですね^^
僕はどっちでもいけるかも(笑)

ドラ助のタイプは、動物で言えば、豹とかチーターとかかな。
なので、うちもやっぱり、お互いのタイプは、「あれは無いな。」です(笑)
のび太 |  2007.10.30(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

僕はガチムチイカニモ系、彼はジャニ系がタイプです。
しかもお互いのタイプは「気持ち悪い」と言い合っています。
 
で、僕がジャニ系かと言えば・・・そうではなくて・・・
かいと |  2007.10.31(水) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

■いいなぁ。。

露天風呂デートが羨ましい!
僕もお風呂でデートしたい。
背中を洗い合ったりするんでしょうか。

皆さん、いろいろと好みの話をしていますが、僕は背の高い『キリン』がタイプかなぁ。
あ、でも『ゴリラ』も嫌いじゃないんだけど。
動物で例えると、僕自身は何なんだろうか。。
JaN |  2007.10.31(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

最近、シャワーばっかりなんで、本当に羨ましいですね。週末はお湯ためてゆっくりつかりたいなって思ってます。

日本にいるころ、彼氏がアメリカから来たときに温泉に誘ったんですが拒否。公衆浴場的なとこ、慣れてないようです。のび太さんたちみたいに一緒に行きたいけど無理っぽそうです。(T_T)
kuromatchan |  2007.10.31(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

かいとさん、

うちもそうです。
お互いに、すごくタイプな訳ではないですね。

やっぱり、見た目よりは中身の相性なんですかね(^^)
のび太 |  2007.10.31(水) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

JaNさん、

さすがに公共の場では流し合いは難しいですね。ホテルの風呂ではたまにやりますけど(笑)

JaNさんはキリンもゴリラもいいんだ。縦でも横でも、「大きい」人がいいんですね(^^)
のび太 |  2007.10.31(水) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

kuromatchanさん、

僕も、アメリカではシャワーばかりだったので、日本の温泉や銭湯がなつかしかったです。

彼氏さん、公衆浴場は苦手なんですね。
やっぱり、アメリカ人には、そういう人が多いんでしょうか。。。
のび太 |  2007.10.31(水) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
