2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.20 (Wed)

もうすぐ1か月

このブログをはじめてもうすぐ1か月。今日、アクセス数が2000に達しました。

平均して毎日80アクセス、というのは、ブログのアクセス数としては特段多くはないのだろうと思います。でも、延べ人数だとしても、それだけの方が、別に面白いネタもなく、文才もない僕の文章を読んでくださってるというのは正直驚きだったりします。

この夏はいろんな人と出会い、いろんなことがありました。これからの秋や冬にはどんなことが待っているのか。不安でもあり、楽しみでもあり。これからも、ぼちぼちと日々のできごとやら何やらを書き連ねていけたらな~と思います。

読者のみなさま、どうぞこれからもよろしくお願いします。

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  21:12  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

もうすぐ1ヶ月&2000HITおめでと~。←祝い事?汗

ブログは自分のペースで自分の思ってることを素直に書けば長続きするよね。
僕はまぁ自分のペースで書いてるかな。

これを機にリンクさせてもらってもよろしいですか?
ター坊 |  2006.09.20(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます

そうだね~。書かなきゃ、、、と思うと負担になるので、いまは書きたいと思ったときに書けばいいかなと思ってます。

リンクのお申し出ありがとうございます。もちろんOKです。
こちらもリンクさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!
のび太 |  2006.09.21(木) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
