2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

ラガーシャツはお好きですか?

買い物を済ませた僕たちは、ホテルに荷物を置いてから食事に出かけることにした。

ホテルに戻ると、ドラ助がさっき買い物をしてきたばかりの袋を開け始める。
この中から、僕が好きな服を着て、一緒に出かけてくれるんだって(笑)

僕が選んだのは、ラガーシャツ。
いや、別にそういう系統が好きって訳じゃないですよ。
ドラ助自身も気に入ってたようなので、着たいんじゃないかなぁと・・・^^;

さて、衣装替えも終わったところで、いよいよ出発!

ところが、ドラ助の事前リサーチ結果に従い、いくつかのお店を巡ってみたものの、行く先々で満席。。。
まぁ、土曜の夜だしね。

「混んでるってことは、とりあえずリサーチ結果に間違いはなかったね」なんて意味があるんだかないんだかわからない慰めの言葉をかけながら、それでもお腹は空いてくる。

結局、たどり着いたのは、和風パスタのお店。
明るめの店内はちょっぴり女性率が高かったけど、気にしない気にしない^^

だし、しょうゆ、クリームの三種類のベースそれぞれに、いろんなメニューがあって、どれも美味しそう。

僕は鮭とトマトの味噌クリーム、ドラ助は湯葉と筍の七味風味(だしベース)を注文。味噌クリームは、そんなにこってりしてなくて、味噌の味がいい感じに出てる。ドラ助のパスタも、あっさりしただしに七味がピリッと効いてて、これまた美味しかったらしい。

美味しい料理を前に、午後は歩き通しだった空腹も手伝って、二人ともあっという間に完食。お腹がいっぱいになって、ようやくほっと一息(笑)

その後は、せっかく車の運転を心配しなくていいんだから、という彼の勧めもあって、とあるバーに場所を移してカクテルを数杯飲んだ後、翌朝も少し早いので、あまり夜更かししない程度にホテルに戻りましたとさ。

ホテルはツインの部屋だったけど、うまい具合にベッドをくっつけることができたので、気分は大きなダブルベッド(笑)
シングルベッドに二人で寝るときのように転げ落ちる心配もなく^^;、
仲良くすやすや寝ることができましたzzz

翌日は、基本的に別行動。

最初は、この週末は完全別行動にしようかな、とも思ってたんだけど、
またいろんな思い出ができたから、
やっぱり一緒に来てよかった^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:00  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

お腹が空くと人はイライラするんですよ。
おいしいパスタでお腹がいっぱいになって
よかったですね。湯葉と筍の七味風味って
シブイなぁ。
くまごろー |  2007.10.23(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

くまさん、

そのとおり。

お腹が空くと、いらいらしますよね。
僕も、仕事帰りに彼と会うときに、お腹が空いてると、必要のないことでイライラしてしまいます。

ドラ助の選んだパスタ。シブイでしょ。
最近、健康に気を使ってるせいか、選ぶ食べ物が全体にシブイ感じのドラ助です^^
のび太 |  2007.10.24(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

■フフフ

好きな人の着る服を選ぶって、すごく楽しそう!
僕も、絶対彼氏が出来たら、月に一度ぐらい選ばせてもらいたいな~。
もちろん、僕も彼の選ぶモノなら何でも着てあげる!
(すごい下着が用意されてたりして・・爆)

和風パスタ、美味しいそう。。。
あぁ、ヨダレが・・・。
JaN |  2007.10.24(水) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

JaNさん、

今日の記事、予約投稿だったもので、コメントへのお返事が前後してしまいすみません。

さて、僕も、彼が着る服を選んだのは今回が初めてでした。
お互い着るものにはあまり頓着しない方なんですが、たまにはこういうのも面白いかなと思いました^^

和風パスタは美味しかったですよ~。
サンフランシスコも、美味しいイタリアンがいっぱいありそうですよね^^
のび太 |  2007.10.25(木) 02:24 |  URL |  【コメント編集】

ラガーシャツフェチではないですが、それを着るような感じな人は大好物ですねぇ~:P和風パスタも大好物!ここでは自分で作るしかないんですが、なぜかやきそばのようになってしまいます。
kuromatchan |  2007.10.25(木) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

kuromatchanさん、

和風パスタは、僕も何度か試してみたことがありますが、あまりうまくいきませんでした。

ま、僕の場合は、料理全般の腕がいまいちという問題かもしれませんが(笑)
のび太 |  2007.10.25(木) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
