2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

アウトレットでお買い物

この週末、古くからの友人と一緒に、その友人が住む街(僕たちが住む街よりははるかに都会)で開かれるコンサートに行くことにしていたドラ助。

せっかくなので、前日に現地入りして、地元ではなかなか思ったようなデザインのものが見つけられない服(だって、サイズが3Lとかなんだもの。。。)を買うつもりだと言うので、この週末、特に予定がなかった僕も、一緒に付いて行くことにしました。
体が大きい人は大変だねぇ。。。

土曜の昼頃に地元を出発し、現地のホテルにチェックインしたら即出陣。
あらかじめ目を付けていたのは、郊外にある大きなアウトレット。

全部で3フロアある建物の中を、上から順にぐるぐる回りながら店を巡り、あ~でもない、こ~でもないと言いながら、いろんな服を合わせてみたり、試着してみたり。
地元を離れ、普段のように知り合いに目撃される心配のない安心感も手伝ってか、いつも以上にはしゃいでたかもしれません。。。^^;

ドラ助が探してたのは、これからの季節に着られるシャツと上着。
最初の数軒では、思ったような品物が見付からなかったみたいだけど、後半に向かうにつれ、品揃え豊富な店に当たり、最後はどれにしようか悩むほど。

結局、厚手のシャツを2枚、薄手のシャツを1枚、ラガーシャツを2枚、上着を1枚ご購入。
いい服が見付かってよかったよかった^^

歩き回って、いい具合にお腹も空いてきたけど、晩ご飯は何を食べようかねぇ。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:00  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■ホ、ホテル・・・。

どらちゃんの買い物は豪快ですね~。
意外な所で思いがけない人に見られてるかも
しれませんよ^^。
くまごろー |  2007.10.23(火) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

■冬服

買い物、楽しそうですね。
僕もちょっと買い込まなきゃいけないかもしれません。ここでの冬服、今持ってるもので足りるか心配で・・・ももひき買うかも・・・あーおやじだぁ(T_T)
kuromatchan |  2007.10.23(火) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

くまさん、

今回は、翌朝の集合時間が早く、当日日帰りだと、朝5時とかに家を出る必要があったようで、最初から、買い物に関係なく前泊するつもりだったみたいです。

ネットで安いところを探してツイン6000円。値段が値段だけに、きれいな場所ではないし、廊下の音を気にしながらの夜だったけど、二人きりで過ごすことができたので、それはそれで良かったかなと。

意外なところで見られてる、ってのは、たしかに無いとは言い切れませんね。
油断は禁物!ですね^^;
のび太 |  2007.10.23(火) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

kuromatchanさん、

寒さ対策は重要!

僕が住んでた辺りも、冬場は氷点下20℃ぐらいまで下がるような場所だったので、冬物はかなり買いこみました。

幸い外出はだいたい車だったので、ももひきは使いませんでしたけど、どうしても外をある程度歩かなきゃいけないときは、ズボンの下にジャージを履いたりしてましたよ^^

kuromatchanさんも、しっかり冬支度してくださいね^^
のび太 |  2007.10.23(火) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^□^)ノ
す…3Lとは…でかいですねΣ(・□・;)
極端なサイズだと、やっと服を見つけてもデザインがイマイチだったりするので、気に入ったものを買えるのって嬉しいんですよね☆良かったですね、ドラ助さん(*^▽^*)
しかも、大好きな人とのお買物なら、嬉しさ倍増!
新しい服を着てのデートが楽しみですね(´艸`)
珠彩 |  2007.10.23(火) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

珠彩さん、

そう。3Lなんです。でかいでしょ?
でかいんです(笑)

実は、この日の晩ご飯は、さっそく新しい服を着てのデートでした!
続きは明日の記事で・・・^^
のび太 |  2007.10.23(火) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
