2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.19 (Fri)

早寝

夜の更新は久しぶり^^

いや、それほど忙しかった訳でもないんですよ・・・^^;

普段なら1~2時まで平気で起きてる僕が、なんだか今週は12時、下手したら11時にはおネム。家に帰ってパソコンを開けても、記事を書く前にzzz・・・

でも、だからって、朝が早いわけでもなく。
朝は9時前に家を出るので、早く起きても、せいぜい7時半。中には起きたら8時過ぎ、なんて日もあったし。
いったい何時間寝てるんだろう。。。

そういえば、直近の記事は、朝の出勤間際に更新したっけ。
あとは、昼休み。
いつも拝見してる皆さんのブログは、携帯にもブックマークしてあるので、職場で昼休みに携帯からお邪魔してコメントしたりとか。

それはそれで、時間の有効活用なんだけど、毎日昼休みに携帯をいじってるのも傍目に怪しいので、ちょっと自重しなければと反省中(笑)

今日は今日で、11時頃に眠気に襲われたものの、何とか切り抜けました。

逆に、あと1時間で眠れるのか不安だったりして・・・(笑)
ま、あと1日頑張れば、週末だし、多少睡眠不足でも、何とかなるか。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:24  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

いいよね~
僕の携帯はそんな高機能がついておりませんので(笑)
家か職場で皆さんのブログ見ております(汗)
JapanSFO |  2007.10.19(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
楽しい週末になるといいですね
かいと |  2007.10.19(金) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

最近眠いですよね~。僕もなんだかかぜ気味
だったんで早く寝ました。休みの日はきっと
14時間位眠ってますね^^。
くまごろー |  2007.10.19(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

JapanSFOさん、

うちの職場、インターネットにフィルタリングがかかってて、ブログとか、掲示板とか、アダルトサイトなんかに接続できないようになってるんです。

たまに仕事で必要な情報を検索してて、警告画面が出てびっくり!なんてこともありますが(笑)

職場では安心してインターネットを利用できないので、携帯は重宝してます^^
のび太 |  2007.10.20(土) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

かいとさん、

ありがとうございます。

今週は、決して時間の面で忙しかった訳ではなかったんですが、いろいろ問題があって、ず~っと頭を悩ませてたような気がします。

おかげさまで、昨日で多少解決したので、この週末は少し気を休められそうです。

かいとさんも、よい週末を^^
のび太 |  2007.10.20(土) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

くまさん、

寒くなってくると眠くなりますよね。
僕は、夜少し寒いなと思って布団に入ると、そのまま気持ちよく寝てしまいます。昨夜もそうだったし。(って、当たり前???)

風邪は大丈夫ですか?
こじらせないよう、早めにゆっくり休んで、元気になってくださいね^^
のび太 |  2007.10.20(土) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

■kuromatchan

日本の携帯がなつかしいですね~。よく職場のトイレでいじってました:P自分のブログが携帯でどういう風に見えるんだろうって興味深々です。

季節の変わり目って睡眠サイクルに結構変化がありますよね僕の場合、30過ぎた当たりから6時間睡眠じゃ足りなくなったんですが、これは年のせいですね。v-12

kuromatchan |  2007.10.20(土) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(^□^)ノ
だんだん布団が気持ち良い季節になってきましたね☆沢山眠るのは私も好きなんですが、寝て一日が終わってしまうとなんだかちょっぴり損した気分になってしまいます(^-^;)
しかも、朝ネットってなんだか健康的な感じがしますね…なんとなく、ですが…。
珠彩 |  2007.10.21(日) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

kuromatchanさん、

僕も、最近はあまりしなくなりましたけど、昔はたまにトイレで携帯いじってましたね。

僕は普段は六時間睡眠ぐらいなんですが、余分に寝るのは、いくらでもOKです。放っておくと、一日中でも寝てます(笑)
のび太 |  2007.10.21(日) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

珠彩さん、

布団の中の温もりが、気持ちのいい季節になりましたね。もう少ししたら、布団から出たくなくなりますね(笑)

朝ネット。いいんですけど、油断すると、遅刻寸前になってしまうのが困りものです(笑)
のび太 |  2007.10.21(日) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
