2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

あわやペアルック!?

連休最終日。
お買い物プチ・デートの番外編。

夏場以外はジーンズをはくことの多い僕。

珍しく今日はベージュ色のチノパンをはいてみた。

何となく暖色系の服を着たい気分だったので、
ポロシャツをオレンジと赤のどっちにしようかと迷いながら、
結局赤を選ぶ。

ドラ助を迎えに行くと、オレンジのポロシャツに僕とよく似た色のズボン。
よかった。
もしオレンジを選んでたら、完全ペアルックになるところだったよ(笑)

そんな話をしたら、ドラ助も笑ってた。

意図的ではないにしても、男二人でペアルックは目立つよね。
次からは、衣装の打ち合わせをした方がいいかも・・・(笑)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  00:49  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

おしい、もうちょっとだったのに(笑)。

ベージュのチノパン僕も買おうと
思ってるんですよ。セーターとかにも
合わせやすいしね。
くまごろー |  2007.10.09(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

■うれしい偶然

こういう偶然って、恥ずかしいけど、なんかうれしいですよね・・・。ああっ、過去の男を振り返ってしまった!(笑)僕たちは服の趣味がまったく違うんでないかなぁ・・・。

ありがとうございます。リンク、是非お願いします。僕のブログにもリンク貼りました。v-291
kuromatchan |  2007.10.09(火) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

■わかるな~

うちも出かけるときに さあでかけよう~!となって
2人とも同じような格好をしているときが多いんですよね(笑)

あまりにもそっくりだと 僕が着がえたり 向こうが着がえたりして
コーディネート調整しています(笑)

一緒に買い物行ったりするからきるものも似てきちゃうんだよね~
JapanSFO |  2007.10.09(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

くまさん、

いやいや、惜しくないから 笑
偶然でも、ペアルックは恥ずかしいです~。

くまさんも、チノパン買って、ごんちゃんとのデートに着てってくださいね。って、もしかして、今日買っちゃった?
のび太 |  2007.10.09(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

kuromatchanさん、

僕たちも、服の趣味はかなり違うはずなんですけどね~。
なんとなく、このときは、僕が彼の趣味に近づいちゃった感じです(笑)

リンクありがとうございます。僕もリンクさせていただきました!
のび太 |  2007.10.09(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

JapanSFOさん、

やっぱり、長いこと一緒に住んでると、着るものも似てくるんでしょうか。なんか、うらやましいな~。

でも、やっぱり、「いかにもペアルック」は避けるんですね^^
ってか、着替えるって言うのも、一緒に住んでるからこそできる業ですね。
のび太 |  2007.10.09(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

僕と彼氏は服の趣味が一緒なので、
かぶっちゃうことが多いです。
でも出かける前にそれがわかるから安心?です
かいと |  2007.10.10(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

かいとさん、

着るものまで仲良しなんですね^^

やっぱり、出かける前にわかるってのがいいですね。
うちの場合、本当にかぶってしまったらどうしましょう、
って感じです。

僕がドラ助を迎えに行くので、彼に着替えてもらうしかないですね~。
のび太 |  2007.10.11(木) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
