2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

ちゃんと休みましょう

いつの間にやら連休最終日。

彼氏ドラ助と一緒に甘~い週末を、なんて思ってた
僕の目論見はどこへやら。

ドラ助の体調は相変わらずいまいちで。

昨日は晩ご飯を一緒に食べようとしたら、
あまり気分が優れない様子。

二日続けて寝てても回復の兆しが見えないと聞くと、
そのまま週明けに突入してしまうのではと心配になってきて、
急遽、休日診療所に連れて行くことにした。

ところが、道中で話を聞いてると、
「寝込んでる」というのは、僕の思い込みだったということが発覚!
ドラ助によると、体調はいまいちでも、じっと寝てるのは苦手だから、
布団に入りながら、ずっとテレビを見てたんだって。

おいおい。それでなかなか元気にならなかったんじゃないの?
どうせ休むなら、徹底的に寝て体を休めないと。

僕は、体調が悪いときは、起きててしんどい思いをするのが嫌なので、
とりあえず寝る(少なくとも寝ようと努力する)んだけど、彼は違うらしい。
ま、対処の仕方は人それぞれだから、
僕がとやかく言うことではないんだけど。。。

で、診療所でもらった風邪薬が効いたのか、
気温が少し暖かくなったのがよかったのか、
一晩明けた今日は、だいぶ元気になった様子。

電話してきて、買い物に付き合ってほしい、と言うドラ助。
心なしか、声も元気を取り戻してる気がする。
とりあえず、家に迎えに行って、昼ごはんを一緒に食べ、
買い物に付き合う。

僕の目から見ても、昨日とは様子がずいぶん違う。
まだ100%ではないけど、快方に向かってるのは間違いなさそう。
これなら、今日も早めに帰って、もう一休みすれば、大丈夫かな。

という訳で、夕食は別々に食べることにして、早めに家に送り届けて、
今日のところはバイバイ。

頼むから、今日はテレビはそこそこにして、早めに寝てね・・・^^;

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  20:37  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

回復の兆しが見えてよかった。のびさんもネット
サーフィンをして夜更かししないようにね(笑)。
くまごろー |  2007.10.08(月) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

くまさん、

ドキッ!

この連休は、ドラ助に相手をしてもらえず、昼寝で寝すぎてしまいました。おかげで夜は眠れなくなってしまって・・・^^;

お互いに、夜更かしには気をつけましょうね(笑)
のび太 |  2007.10.08(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■よかったですね

彼氏さん、回復してきているようで、良かったですね。季節の変わり目、お互い、気をつけましょーo(^-^)o

僕も夜更かし大王です。(^_^;)
kuromatchan |  2007.10.09(火) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

kuromatchanさん、

おかげさまで、ドラ助の体調は、だいぶ良くなってきてるようです。
アメリカもこの季節は寒暖の差がはげしいですよね(場所によるかもしれないけど)。
夜更かしはほどほどに、体調崩さないようにお互い気をつけましょうね^^
のび太 |  2007.10.09(火) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
