2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

僕の隣で

連休中、夜更かしが多かったせいか、今日はとても眠い。
さっきも、夕食後いつの間にかうとうとしてしまって。そんなときに、「隣に寝てくれる人がいればいいのにな...」と思う。

L君とお泊まりをした先週の金曜日以来、そんな思いが強い気がする。久々のお泊まりエッチに「人肌恋しい病」が再発してしまったのかも。誰でもいい訳じゃないけど、ふと目覚めたときにぎゅっと抱きついたり、そっと手を重ねたりできる人がいると「ひとりぼっちじゃないんだ」と感じられる。あれ、こんなに弱虫だったっけ?僕...

ところで、デザインを変えてみた。もうすぐこのブログをはじめて1か月。ちょっとした気分転換みたいなもの。ついでに過去の記事で長い文章は<続きを読む>を使ってみた。これで多少は読みやすくなるかな?

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:26  |  思うこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
