2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

されるのが好き?

仕事のお盆休みの関係で暇だったこともあり、ここ一週間で自称タチ&自称ウケ各1名にヤリ目的で会った。出会いのきっかけは、ひとりは掲示板、ひとりは地元のハッテン公園。

結論から言うと、どちらも「マグロ」だった。結局、舐められるのは好きだけど自分が舐めたり触ったりするのは好きじゃないらしい。まぁ、いいけどさ。でも、それなら最初から「一方的にされたい」とか「こちらからは何もできませんが」とか言っとけよ。みたいな。。。

バックをしない場合、「タチ」「ウケ」という呼称の意味するところは非常に曖昧だと思う。基本的には攻めるのがタチで攻められるのがウケだとは思うけど。それは一方的に舐めるとか舐められるとかそういう話じゃないような気が。。。

僕が出会った二人の場合、自称タチの考えは、「タチはイクもの」。だから、フェラはされるもの。一方の自称ウケの考えは、「ウケは攻められるもの」。だから、フェラはされるもの。

なんかさぁ。。。みんな勝手だよね。

僕にとって、エッチはお互いが気持ちよくなるもの。だから、一方的に攻めたり攻められたりってのは何か違う。もちろん、僕もどちらかと言えば攻められたい方だから、「攻めるだけでいい。攻められるのは嫌」なんて人がいたら一方的に攻められちゃう訳だけど 笑

これからは、自称タチ、自称ウケ両方に対して、一方的にされたいのかどうなのかを聞かなきゃいけないのかなぁ。。。なんかやだね。

ちなみに、普段はもっとちゃんと手順を踏んでからエッチしてます。いつもこんな感じでハッテンしてる訳ではありませんので念のため 笑
EDIT  |  22:44  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
