2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

せっかくのいい天気!なのに・・・

三連休の初日!絶好のお出かけ日和!!

aozora


なのに、家でブログを更新してる僕。。。

実は、彼氏がちょっぴり風邪気味なのです。

ホントは、今日は彼氏の親友夫妻(カムアウト済)と一緒に、とってもいい眺めの海辺の温泉に行く予定だったんだけど。。。

先週末もその前も、何だかんだで予定がぎっしりつまってて、ゆっくり休む暇がなかった彼氏。
その上、今週は誕生日があって、平日も遅くなる日が多くて知らず知らずのうちに疲れがたまってたんじゃないかな。

挙句に朝晩の気温がぐんと下がってしまい、週の半ばぐらいから、体調がいまいちみたい。
アメリカでも温暖な地域出身の彼氏にとって、日本の季節の変わり目は急激過ぎるんだって。
そういえば、去年もこの時期から冬にかけて、しょっちゅう風邪をひいてたっけ。

いまのところ、仕事は休まず行ってるし、昨日の夜は知り合いの送別会に参加したぐらいだから、すごく調子が悪い訳ではないようだけど、無理をしてはいけないからと、今日の予定はキャンセル。

さっき電話で話したら、晩ご飯ぐらいは一緒に食べようかと言ってたけど、それも彼の体調次第。

さて、ぽっかり空いた土曜の午後。何をして過ごそうか。
僕も最近、出かけっぱなしだったから、たまには家でのんびりしてみようかな^^

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  11:40  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

■お大事に

彼氏さん、早く良くなるといいですね。僕のいる地域は最近は暖かいんですが、日によって、20度超えてたと思ったら、10度ぐらいまで下がったり、すごい気温差で周りでも体調崩している人が多いですね。

アメリカと日本の公休日が唯一重なるこの連休ですが、特に予定はありません。学生の本分をまっとうしたいと思います。(なんちゃって)
kuromatchan |  2007.10.06(土) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

彼氏さん、早く治るといいですね。
せめて連休最後の日はどこかに出かけられたらいいですね。
 
僕は・・・予定ありません
かいと |  2007.10.06(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

kuromatchanさん、

僕が住んでた辺りも、季節の変わり目はそんな感じでした。kuromatchanさんも体調崩さないように気をつけてくださいね^^

月曜日は「コロンブスの日」でしたね。学生の本分をまっとうしつつ、ゆっくりくつろげる週末になるといいですね^^


かいとさん、

ありがとうございます。
さっきも電話で話したんですけど、寝込むほどではないみたいです。
連休の最終日、天気が不安だけど、出かけられるといいな~。

かいとさんも、ゆっくり休んでくださいね^^
のび太 |  2007.10.06(土) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

前回の記事とで連コメです…スミマセンm(_ _;)m

最近は本当に寒暖の差が激しくて、体調崩す人も多いですよね。
早めの対処は重要!…ですが、予定がなくなっちゃったのはちょっぴり淋しいですね…(^-^;)
最後の日だけでも、彼氏サンの体調も治って、ちょっとお出かけができる事を祈ってます(-人-)ナムナム
珠彩 |  2007.10.07(日) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

1人の休日はたいていごろごろして終わりです。
「晩御飯ぐらいは一緒に食べよう。」と言ってるのは
彼の精一杯の気持ちなんでしょうね。

彼氏としては無理はさせたくないけれど。
くまごろー |  2007.10.07(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

珠彩さん、

ありがとうございます。
とりあえず、いまは風邪がひどくなって長引いたりしないことを祈るのみです。
今日もとりあえず晩ご飯は一緒に食べてきたので、遠出はできなくても、それで十分かなと思ってます^^
のび太 |  2007.10.08(月) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

くまさん、

僕も、昨日は家でごろごろして終わりました。
今日は晩ご飯だけ一緒に食べてきましたが、連休が終われば、また仕事だし、とりあえずこの週末はゆっくり休んで、できるだけ早く回復して欲しいところです。
去年の例からすると、風邪をひくと長引くことが多いので、ちょっぴり心配かも。。。
のび太 |  2007.10.08(月) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
