2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

Happy Birthday!!(当日編)

さてさて、彼氏の誕生日(当日編)で~す^^

誕生日ディナーは、彼氏のリクエストに応えて、近場のイタリアンのお店。
彼はたまに友達と来るんだって。僕は一度だけ彼と一緒に来たことがあったっけ。。。

男二人で小洒落たイタリアンのディナー、ってのもどうかとは思うけど、
年に一度の誕生日だもの。行きたいところに行けばいいさ^^

さて、今日のディナーはもちろん僕のオゴリ。
「何でも好きなもの頼みなさい!」という僕の台詞を聞いて、
彼は、いつものお買い得な「おまかせコース」ではなく、
今日はちょっぴり贅沢なコースを注文。

料理が美味しかったのはもちろんだけど、
それより何より、とっても美味しそうに食べてる彼氏の表情が、
僕の心に幸せをいっぱい運んでくれた。

食後は、いつもの「ホテル」や「海岸」、「河川敷」ではなく、
久しぶりのカラオケへ。
月曜日だし、あまり遅くなるのはしんどいので、1時間限定。

初っ端に
BEGINの「Birthday Song」
でお祝いした後、いっぱいラブソングを歌ったんだけど、
普段歌いなれない曲が多かったので、
あんまりうまく歌えなくて、ちょっぴりしょぼーん・・・
まぁ、いいさ。気持ちだけはいっぱい込めたから^^

一方の彼の歌声は、いつもながらの「いい声」。
英語で「背伸びしないで、ありのままの君がいいんだから」
なんて感じの歌を歌われると、僕に向けたメッセージみたいでドキッとしちゃう。
実際は、いつも歌う彼の十八番なんだけどね(笑)

最後は、いつものようにElton Johnの「Your Song」を彼が歌っておしまい。
時間が短かったせいか、それとも誕生日のせいか、
いつもより気合が入ってたよーな・・・(笑)

カラオケが終わると、彼の誕生日もそろそろ終わりが近づいてきた。
まだ週のはじめなので、ほどほどで切り上げることにする。

15分だけ、と車を停めた河川敷で、誕生日最後のチュー(笑)
キスに始まり(前回記事参照)、キスに終わった誕生日。

帰り際に「いままでで最高の誕生日だった」と言ってくれた彼の言葉が、
僕にとっては、何にも代えがたい彼からのお返しなのです^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:55  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■あぁぁ

とっても素晴しい誕生日でしたね!
心がこもっていて 読んでいてほっとする日記でした
これからも御2人いつまでも幸せにね~
JapanSFO |  2007.10.05(金) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■「なんでも好きなものを頼んでいいよ。」

昨日の暑さが吹っ飛ぶくらい熱々ですね^^。
ちょっぴり贅沢なコースを・・・
とっても美味しそうに食べてる彼氏の表情が・・・
って聞いてるこっちがお腹いっぱいです。

「いいさ。」はのびさんの口癖?
「なんでも好きなものを頼みなさい。」という台詞
とともにカッコイイなぁと思ったよ。
くまごろー |  2007.10.06(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

■ああっ、罪悪感!

僕の彼氏の誕生日も最近あったのですが、その誕生日をすっかり忘れてました。もうすぐ、彼が会いに来るので、プレゼントはその時に渡そうと用意をしてあるんですが、1日遅れで電話でおめでとうを言いました。

彼がこっちに来たら、のび太さんのようにきちんと祝ってあげたいと思います。

彼氏さん、誕生日おめでとうございます!(^o^)
kuromatchan |  2007.10.06(土) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

JapanSFOさん、

ありがとうございます^^

何も特別なことや、あっと驚くサプライズは用意なかったけれど、ごく自然に誕生日をお祝いできたことが、何より一番よかったんじゃないかなと思ってます。

JapanSFOさんと彼氏Dさんには遠く及びませんが、ぼちぼちがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします^^


くまさん、

熱々なのは、くまさんのところも同じ。お互い様ですよ~^^

「いいさ」は、僕の心の声。普段はあまり口にしないんだけどね。彼氏の誕生日を祝いながら、実は、僕の方が彼以上に幸せを感じていたせいかも。

小洒落たお店で二人で座ってるのが周りからどんな風に見えるかちょっぴり気になっても、歌がうまく歌えなくても、僕は幸せだからそれで「いいさ」みたいな気持ちを書きたかったのかな。

って、思いっきりノロケてしまいました・・・^^;


kuromatchanさん、

うちの彼氏も、僕の誕生日は完全に忘れてました。

今回と同じように、前夜に「会いたい」と言って強制的に拉致し、誕生日を一緒に迎えようと思ったら、翌日が僕の誕生日だということに全然気付いてなくて。

僕は大して気にしなかったんですが、彼氏の方は、ずいぶん悪いことをしたと思ってくれたようです^^

彼氏さんが来たら、素敵な誕生日のお祝いをしてあげてくださいね~^^
のび太 |  2007.10.06(土) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

わ~ん、コメ遅れですぅ~o(>_<)o どうしてもコメしたくて…ゴメンナサイ!

とっても素敵なバースデーでしたね(*^▽^*)
キスの予行練習…なんて、甘え方がカワイ過ぎです(>ω<)!!
今までで最高の…ってのは心からあふれ出てしまった言葉だろうなぁ、ってなんだか彼氏サンの気持ちにシンクロしてしまいました☆…どんな豪華なバースデーパーティーよりも、大好きな人が一生懸命考えて心からお祝いしてくれたバースデーの方が百倍嬉しいですもんね(>_<)
            こっそりと私からもおめでとうございますの気持ちを送らせて頂きます(笑)!
珠彩 |  2007.10.07(日) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

珠彩さん、

ありがとうございます。
おかげで二人の思い出がまたひとつ増えました。

遅れても、後からでも構わないので、また、いつでもコメントしてくださいね^^
のび太 |  2007.10.08(月) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
