2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

Happy Birthday!!(前夜祭編)

前の週末に続き、今度はひとりで関西に旅した彼を、日曜の夜遅くに駅まで迎えに行った。

普通の日曜日だったら、さっさと彼を家に送り届けてバイバイするところだけど、今日はちょっと事情が違って・・・

というのも、月曜日は彼の誕生日。

どうせ夜遅くに会うなら、そのまま一緒に誕生日を迎えたい、というのが人の心。

旅行前から約束してたとおり彼を拉致し、いつもの海岸へ車を回す。

海岸に着くと、久々にミニバン号の後部座席をフラットにして、二人で横になり、まったりとした時間を過ごす。

とりあえず、別々に過ごした週末のできごとをお互いに喋る。彼は、大阪で昔からの友達にたくさん会って、とっても楽しい時間を過ごしてきたみたい。よかったよかった^^

そして、12時が近づき始めた頃、キスしたそうなそぶりを見せた彼に
「もうちょっと待ってよ。誕生日になった瞬間に「おめでとう」のキスをしたいから」と僕。

すると、「本番前に練習がいるんじゃない?」と彼。

はいはい。わかりましたよ。。。

結局、練習なんだか本番なんだかわからないまま、あつ~い(?)キスを交わしたのでございました。。。

そして、ラジオの時報が12時を知らせたところで、僕から「Happy Birthday!」

その後は、さっさと彼を送り届け、家に帰りましたとさ。

とりあえず、去年に続き、今年も彼に最初にお祝いを言うことができて、よかったよかった^^
(当日編に続く・・・かな)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:58  |  特別な日のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

誕生日おめでとうございます。誰よりも先におめでとうが
言えてよかったですね。「練習が必要なんじゃない?」
というアプローチには「練習ならこの1年で十分にしてる
から。」と答えてしまいそうな僕ですが(笑)。旅行帰りで
疲れているであろう彼氏さんを気遣ってすぐに帰る
のびさんに愛を感じました。ぜひ当日編に繋げてくださいね。
くまごろー |  2007.10.04(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

くまさんへ、

そうか。そういう返し方があるのか。さすがくまさん、うまいですねぇ。僕も見習わなくっちゃ(笑)

彼の疲れもそうなんですけど、僕も翌日から仕事だったので、前夜祭は早めに切り上げました。
去年は週末だったから、前夜祭から当日まで一気にいっちゃったんですけどね^^
のび太 |  2007.10.04(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
