2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

USJ

(前回からの続き)

三連休もいよいよ最終日。

朝からUSJに出陣。

彼氏とUSJに来るのは、年越し以来で二度目。

実は、彼氏は今年は年間パスを購入しているので、これまでにも、何度か友達と来てるんだって。っていうか、ひとりで来たことすらあるらしい(ソコマデスキナノカヨ・・・)

僕も二度目のUSJなので、今回は、前回楽しめなかったアトラクションを中心に、時間をかけてのんびりと巡る。

アトラクションからアトラクションへと次々と並ぶのではなく、屋台で買ったものを食べたりしながら適当に休憩しつつ、目指すアトラクションの混雑具合を見て一つずつこなしていく。

で、何で今回またUSJに来たかと言うと、ただいまUSJは、ハロウィン期間限定のスペシャルイベントを開催中なのです。

というわけで、彼氏にとっての今回の最大の目的は、この期間だけのショー「ソルシエ」。
だけど、残念ながら、天候が思わしくなく、午後のショーは二回とも中止。見物するのに傘が必要になるほどの雨ではなかったんだけど、アクロバティックなショーなので、多少の雨でもダメなんだって。こんなことなら、午前中に多少無理をしてでもショーを見ておけばよかった。。。

という訳で、ショーが見られないとわかった後は、ハロウィン用の小物を探す彼氏のお買い物にお付き合い。いろんな被り物を試す彼を一枚ずつカメラに収めてみる。カメラを向けると、彼氏は悲しげな顔をしたり、むくれた顔をしたり、目を寄せてみたり、って、まともな表情で写真を撮らせてくれないんですけど・・・笑

でも、おかげで、僕の携帯には、いろんな表情の彼氏のコレクションができた。
僕にとっては、これが今回のUSJから持ち帰った最高のお土産だね^^


ちなみに、USJでは男二人という組み合わせは当然ながら少数派でしたが、見るからにお仲間さんって感じの二人組がちょくちょく歩いているのが目につきました。僕たちも、傍目にはそういう風に見えたんでしょうか・・・笑

(神戸・大阪編 完)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  16:29  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

まともな表情で撮らせてくれないんですか?
なんか面白いですね、そしてかわいい^^。

知らない人に頼んだらさすがにちゃんとした
表情をするのかも。

僕も今度やってみよーっと^^。

最高のおみやげが手に入ってよかったですね。
(もー、熱々なんだから^^。)
くまごろー |  2007.09.30(日) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

くまごろーさん、

そうなんですよ。ハロウィン用の付け耳とか、帽子をかぶってたので、余計におどけてみたくなったのかもしれません。

あれ以来、ときどき、人目につかないように携帯で画像を見ては、ニヤニヤしてるのは、僕です・・・^^;
ええ、ええ。熱々ですとも(開き直り・・・笑)

でも、くまごろーさんたちも、お互いにいっぱい写真を撮ってるんでしょ?熱々なのは、お互い様ですよ^^
のび太 |  2007.10.01(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

■季節もの

僕はUSJにはまだ行ったことはないんですが、去年のクリスマスシーズンにディズニーワールドに行きました。季節もののイベントがやっているテーマパークってなんか特別な感じがしていいですよね。

気がつけば、もうハロウィーンの季節。その後は感謝祭、クリスマス。時が経つのって早いですね。
kuromatchan |  2007.10.01(月) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

kuromatchanさん、

これからの季節は、月ごとにイベントがあって、あっというまに新年が来てしまいますね。
懐かしいな~。

また機会があったら、本場の様子をブログで紹介してくださいね^^
のび太 |  2007.10.02(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

前にプーさんの付け耳をディズニーシーで
買ったけど、家に帰って写真を見たら急に
恥ずかしくなって人にあげてしまいました。

遊園地とかはテンションが上がってるから
平気なんでしょうね^^。

後にやにや顔って結構人に見られてますよ。
(経験あり)
くまごろー |  2007.10.02(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

くまごろーさん、

僕も自分で被るのはちょっと恥ずかしいかも~^^

ちなみに、彼が買ったのはシュレックの付け耳。仮装するときは、ちゃんと証拠写真を撮っておいてもらわないと(笑)

そっか。ニヤニヤ顔は結構人目に付くんですね。気を付けなくちゃ…(笑)
のび太 |  2007.10.02(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

僕も一度彼氏と行ったことがあります。
その時は平日だったのでガラガラ。
すべてのアトラクションを制覇しました。
お仲間さんらしい人もいましたね。
なんかお互い意識し合ってるのが面白かったです。
かいと |  2007.10.03(水) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

かいとさん、

やっぱり平日はいいですね~。僕たちは、前回(年越し)に楽しめなかったアトラクションを中心に、ピンポイントで回るのが関の山でした。

やっぱり、お仲間さんらしき人は目立つから、お互いに気になってしまいますよね~^^
のび太 |  2007.10.03(水) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■いいね~

彼氏さんと一緒に遊園地!
いい想い出になりますね!

うちの彼氏さんは絶叫マシーン系が好きで
いつも付き合わされて へとへとになってしまいます(笑)
JapanSFO |  2007.10.03(水) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

JapanSFOさん、

はい。いい思い出になりました!

僕も絶叫系は嫌いではないのですが、やっぱり疲れますよね~。幸い今回はひとつだけだったので、わりと平和な一日を過ごすことができました^^
のび太 |  2007.10.04(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
