2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

大阪の夜

(前回からの続き)

マイミクYさんと別れた後、夕方に大阪へ移動。

とりあえずホテル(普通のビジネスホテル)にチェックイン。
ちょっぴり疲れたので、テレビを見ながら、1時間ほどベッドでごろごろ。

元気を取り戻したところで、夜の街へお出かけ。
昼食がバイキングで、あまりお腹が空いてなかったので、とりあえず外国人が集まるバーに飲みに行く。彼によると、いつもすごく混雑してて、座る席も見つからないことが多い店らしいけど、時間が早めだったせいか、今日はあまり混んでない。ビールを二杯ずつ飲んだところで、ちょっと小腹が空いてきたので、店を移る。

次は、ビルの二階にあるこぢんまりとした居酒屋。刺身とか、焼き魚とかをつまみながら、焼酎をちびちび。ん~、ほどよく酔っ払ってきたかも・・・^^

そして、〆は道頓堀へ。
彼氏が食べたかったのはラーメン。通りの脇にお座敷が並んでる感じのお店だったので、僕も一緒に座ってお裾分けしてもらう。
最後に、僕がたこ焼きを買って、道頓堀川にまたがる橋の上で二人でつっつく。

二人そろって満腹になり、そろそろホテルに戻ろうかと駅に向かう途中、ゲームセンターの前を通りかかる。

「二人でゲームセンターに入ったことないよね」という僕に、
「じゃぁ、入ってみようか」と彼氏。

彼が、その前日に職場の同僚と地元のゲームセンターで遊んだという太鼓ゲームに挑戦。
そして、対戦結果は、、、
彼氏の圧勝。

リズム感は彼氏よりあるつもりだったので、ちょっぴり悔しいけど、二人で大騒ぎしながら楽しめたので、まぁ、よしとするか(いつかきっとリベンジしてやる・・・!)。

ホテルに戻った後は、大浴場でさっぱり汗を流す。
夜中だったので、誰もいないんじゃないかと思ったんだけど、意外と人がいてびっくり。

お風呂を出た後は、翌日のUSJに備え、早めにお休みなさい zzz

と、前回の記事とあわせ、盛りだくさんの日曜日でした。

そして、話は連休最終日(USJ編)へと続くのでした^^

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  15:50  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
