2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

初対面

話は前後して、この前の三連休のこと。

今回は二人の日程が合ったので、彼氏とそろって神戸、大阪へ。

神戸への交通手段は高速バス。
バスターミナルの駐車場が満車で、慌てて少し離れた空港の駐車場まで走ったり、その駐車場が早く閉まるために、予定していた帰りのバスを少し早い時間に振り替えなければいけなくなったり。旅立ちからいろいろトラブル続きだったけど、何とか出発。

神戸では、マイミクYさんと初めてお目にかかり、市内を案内してもらう。
オンラインで知り合った人との対面。掲示板を使った出会いの経験はあるけれど(彼氏との出会いのきっかけもそうだったしね・・・)、mixiなり、ブログなりを通じてオンライン前提の付き合いをしてる人と、こんな風にして対面するのは初めてのことで、ちょっとドキドキ。

でも、いざ会ってみると、1年以上やりとりが続いてる人だけあって、初対面とは思えないほど話に花が咲く。神戸留学歴のある彼氏も、久々の神戸で懐かしい場所や新しい観光スポットを訪れて大喜び。

普段、身近で同性愛者としての自分を前提に付き合ってる人は、彼氏と、彼氏の親友(カムアウト済)数名程度なので、たまには、こんな風に僕の知り合い(オンラインつながりだけど)と会うのもいいもんだなと思った。いつかは、このブログを通じてつながった人たちともお目にかかれる機会があるといいな、、、なんて思うのび太でした。

という訳で、次回は大阪へ(続く)

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。

スポンサーサイト

テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  04:24  |  デートのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ああー、Yさん羨ましい。僕ものびさんに会いたいな。
大喜びする彼氏さんとそれを温かい目で見守るのび
さん。そんな光景が頭に浮かびました。大阪編も
楽しみにしてますね^^。


くまごろー |  2007.09.28(金) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

■それじゃ、是非

それじゃ、是非是非、サンフランシスコへいらっしゃいませ♪
観光名所を案内しますよ。
いろんな話を咲かせましょー(^0^)

オフラインで人と会うのも、いいですよね。
僕は結構好きなんです。
あ、でもイメージと違って、失望させちゃうこともあるかもしれませんが。。。
JaN |  2007.09.28(金) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは(*^▽^*)

とっても楽しそうな旅行ですね~♪楽しそうな雰囲気が目に浮かびます(>_<)
しかもそんな素敵な待ち合わせがあるなら、楽しみも二倍っ(>ω<)!!
やっぱり、直接会ってなくても、長い間楽しくやりとりしてる方とはすぐに馴染んでしまうものなんですね(*^o^*)
            続きが楽しみです(o^∇^o)
珠彩 |  2007.09.29(土) 03:37 |  URL |  【コメント編集】

たぶん、のび太さんと俺の住まいは比較的近いと思うので、次に会う候補として俺の名前も控えておいてくださいね。

でも、俺はネットでの出会いは未経験なので、初体験ってことで、や・さ・し・く・してね(笑)。ペリ彦もついでにお相手くださいませ(^^;

今日は一段と涼しいというか寒いくらいでした。
体に気をつけてください。
おさむ |  2007.09.29(土) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

みなさん、

コメントへのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。


くまごろーさん、

くまごろーさん&ごんたファンの僕としては、お二人が、もうちょっと近くに住んでれば、間違いなく、こちらから、ぜひ会ってください!とお願いしてると思います。

まずは、彼氏をお二人のファンに仕立てあげて、そっち方面への旅を企画しないといけないかな(笑)

神戸はとってもいい街でした。大阪編は、明日にはアップできるかな。お楽しみに~^^


JaNさん、

サンフランシスコ、行きたいな~。アメリカに2年間住んでたくせに、西海岸には一度も行ったことがないんですよね~。

いつか行ってみたい街のひとつです。そのときには、ぜひ、案内してくださいね~^^


珠彩さん、

僕にとっては、非日常のかたまりで、とっても楽しい旅行でした。

オンラインのやりとりだと、名前や年齢、住んでる地域をごまかすことは簡単かもしれませんが、少なくとも人柄については、時間をかけてやりとりをすれば、ある程度つかめるような気がしますね^^


おさむさん、

そうですよね。おさむさんは、たぶん、比較的容易にお目にかかれる場所に住んでらっしゃいますよね。

ペリ彦さんともお目にかかってみたいし、次回、そういう機会がありそうなときには、ご連絡させていただきますね。お時間があれば、ぜひお相手くださいませ^^
のび太 |  2007.09.30(日) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

■オフ会

ブログを通して知り合った人に会うってドキドキしますよね。僕も一人だけお会いしたことがあるのですが、短い時間だったけどとても楽しかったです。のび太さんともいつかお会いしたいです。(^-^)
kuromatchan |  2007.10.01(月) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

kuromatchanさん、

会うまではどきどきするけど、いざ会うと、初対面とは思えないほど盛り上がれるのが不思議なものですね^^

僕もkuromatchanさんには、いつかお目にかかりたいです~^^
のび太 |  2007.10.02(火) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
