2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

半分こ

仕事帰りにネットカフェで今度の週末の関西方面へのお出かけの打ち合わせ。

打ち合わせが一段落したところで、彼がおもむろに取り出したのは、コンビニで買ったとみえるチョコワッフル。結構でかいのが2切れ。

「食べる?」と聞く彼に、僕は一旦、「いらない」と答える。
甘いものは決して嫌いじゃないけど、こんなもの食べちゃったら家で待ってる晩ご飯が食べられなくなるから。

でも、「僕が食べなかったら、彼がこれを全部食べるんだ」ということに気付く。しかも彼氏は晩ご飯を食べたばかりのはず。

メタボ予備軍の僕が言えた義理じゃないけど、こういうのをひとりで丸ごと食べて体にいいはずがない。

「仕方がないなぁ。君の健康のために半分食べてあげるよ。」

やっぱり甘い・・・でも美味しい 笑

たまにはこういうのもいいけどさ、君は毎晩こういうのを食べてるんだよね。
ぽっちゃりさんな君の健康が実は結構心配だったりします。。。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  01:04  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

僕もよく「食べる?」と自分の注文したものを
ごんたに分けてあげるけどごんたからは何も
戻ってきません。薄情者だと思っていたけど
ひょっとして気を使ってくれてるのかな?

君の見てないところで僕は食べるよ?
くまごろー |  2007.09.21(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

■半分こしません

アメリカに一人暮らしで、甘い物好き。スーパーに行ったら、日本みたいに小分けしてるのって少なくて、一人で食べまくってます。最近、運動してないんで、明らかにウエストにきてます。(^_^;)
kuromatchan |  2007.09.21(金) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

>くまごろーさん

きっと、ごんたさんも、くまごろーさんの健康を気遣ってるんですよ。
って、見てないところで食べてるの?どうしよう。もしかしたら、うちも知らない間に食べられてるかも。。。笑

>kuromatchanさん、

僕もアメリカでひとり暮らししてたときは、今以上にぷくぷくしてました。何でもかんでも大盛りで、常に食べ過ぎになっちゃいますよね~。
お互い健康には気をつけましょうね~^^
のび太 |  2007.09.21(金) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

さりげな~く、ノロケですねぇ~(^^

カロリーの高いものばかり好きな俺らは、かなり気をつけてるつもりなんだけど、誘惑に負けることがほとんどですわ・・・(^^;

お互いエクササイズに励みましょう(気が向いた時に)。
おさむ |  2007.09.22(土) 13:47 |  URL |  【コメント編集】

>おさむさん、

僕たちも、基本的には食べたいものを食べてます 笑

そう。必要なのは、やっぱり運動なんですよね~。

運動があまり得意じゃない者同士の僕たちは、デートしてても、どうしても体を動かす方面には向かいにくいんです。

がんばらなくちゃ~ 笑
のび太 |  2007.09.23(日) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

かわいい2人ですね~♪
こうなったら2人一緒に太っちゃえ~(笑)
JapanSFO |  2007.09.23(日) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

>JapanSFOさん、

ありがとうございます。
お世辞でも、「かわいい」なんて言われたら、照れちゃいます~ 笑

ただ、既に二人一緒に太ってしまってるので、これ以上太るというのは、できれば避けたいなと。。。笑
のび太 |  2007.09.24(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
