2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.18 (Mon)

久しぶりに誰かを好きに

なりかけてるのかも。。。

お相手は最近ここによく登場するL君。
日系アメリカ人の英語講師。見た目はぽちゃっとした沖縄系(沖縄系日系人なんだって)。

金曜のお泊まりに続き、昨日も一緒にドライブしたばかりということで、今日は会う予定はなかったんだけど、彼の家の近くにできたホームセンターに買い物に行くことにして、わざとらしいかなと思いながら「買い物あれば乗せていくよ」とメールしてみる。そしたら、ちょうど買いたいものがあるから乗せてって、と話にのってきた。

【More・・・】

彼とはこの週末トータルで30時間近く一緒に過ごしたことになる。それでも会話が尽きない。今日も買い物に行きながら、昨日別れてから今日会うまでのこととか、いろいろ話す。今日はホントに買い物だけだったので、1時間半ぐらい。それでもうれしかったし、心が落ち着いた。

最近、暇があると、彼のことを考えてることが多い気がする。やっぱり、彼のことを好きになりかけてるんだろうか。

ところで、僕は、買い物中に気になるものがあると、黙って立ち止まってしまう癖がある。本当に遠くに行くときはもちろん一声かけるけど、その場で立ち止まったり、相手の目の届く範囲で動く場合には、その一声を省いてしまうのだ。今日もやってしまった。。。自己チューな奴と思われてないかちょっと心配(心配っていうか、実際に自己チューな訳ですが・・・^^;)。

彼と一緒にいると、すごく気が楽。彼は、話し好き、何事にも積極的な提案型、だけどちょっと向こう見ずで、ときどき無茶をすることもある。一方の僕は、聞き好き、受け身で割と落ち着いてる感じ。日米の間で、彼は異文化体験中。僕は異文化経験済み。ってな感じで、不思議な相互補完関係が成り立ってるような気がする。

エッチに関しては、二人ともキス好き、アナルには興味なし。と、そこまではいいが、エッチの相性はどうだろう。。。彼は途中で萎えてしまうことが多い。僕のやり方が下手なんだろうか。。。はっきりとは言わないけど、彼は不満に思ってるかもしれない。

今日も彼は別のゲイの友だちと夕食。「そういう(Hの)対象じゃないよ」とは言ってたけど、別に僕ら付き合ってる訳でもないしね。「楽しい時間を過ごしてね」とでも言うべきか。でも、今日はなぜかそれが言えなかった。。。

彼とは単なるセクフレではないと思う。一緒に食事したり買い物に行ったり、ドライブしたりすることの方が中心のような気がする。エッチありの友だちって感じだろうか。まさに彼と出会う前の僕が探してたものに近いような気もする。

でも、それをちょっぴり残念に思う僕がいる。ただ、本当にここからさらに進めたいのか。いまの状態がいちばんいいのではないか。そんな自問自答が続く。

とりあえず、次は、今度の土曜日に会うことになった。彼もそれなりにいろいろ考えてくれているので、嫌われてはいないと思う。でも、いきなり積極的に出て関係がおかしくなるのも嫌だから、しばらくは様子を見ることにしようか。
スポンサーサイト

テーマ : 同性愛・両性愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  23:28  |  探してた頃のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
