2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

夏休みのカケラ

珍しく平日の昼間に更新。

僕の職場の夏休みは、7~9月の間に各自が仕事の都合をつけながら取る仕組みなんだけど、今年の夏はずっと日程が立て込んでて、まだ休みが取りきれてない状態。

という訳で、午前中の半日だけ、季節外れの夏休みを取ってみた。

といっても、午後は仕事だし、彼氏も仕事だし、ちょっと遅めの時間に起きて、のんびりしてるだけだけど。。。

すっきりと晴れた青空に誘われて、家の外に出てみると、トンボが一匹、二匹と目の前を通り過ぎた。

まだまだ昼間は暑いけど、季節は確実に夏から秋に向かってるんだな~。

↓ランキング参加中。
押していただけると励みになります。


テーマ : 男同士の恋愛 ジャンル : 恋愛

EDIT  |  11:06  |  日々のできごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんはっ(^□^)ノ

連日夏逆戻りですけど、暦上は秋なんですよね~┐('~`;)┌
うちの辺りではまだトンボさんは見当たらず、秋を感じる事といえば、日の暮れるのが早くなった程度でしょうか(●´∀`●)
『暑さ寒さも彼岸まで』なーんて言ってても、今年はまだ無理そうですね。

お仕事忙しそうですけど、お身体にお気を付けて頑張ってください(*゜ー^)
珠彩 |  2007.09.21(金) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

珠彩さん、

日の暮れも早くなりましたけど、本格的な秋の到来は、やはりまだ少し先なんでしょうかね。

とはいえ、朝晩は涼しくなってきましたし、季節の変わり目、珠彩さんも体調には気をつけてくださいね^^
のび太 |  2007.09.21(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
